忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.28.Sat
えぇ~~~っとねぇ。~・・・




確かちょっと前に見たんやけど、

どこやったかなぁ~~・・・




どこやったかのサイトで見た袋が妙に気になって・・・












































思わずパクッた。(´・ω・`)v


























どこやったかなぁ~~・・・


そのサイト・・・






確かここらへんやったような・・・



     ・  ←ここらへんってここ。


ここも押していいよ。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



























あっ!    ここらへんってダーリンの事やった。
(ごっめぇ~~ん♪)





そぉ~ねぇ~~
別に袋見て『ええなぁ~~』って思った訳でもなく



『かわいいやん♪』って思った訳でもなく



あたしにかって出来るもん!って沸々とライバル心が出て来た訳でもなく



ただ、欲しいと思っただけ。        じゃなくて・・・







お揃いにしたかっただけ♪
(なんて都合のいい言葉。(* ̄∇ ̄)オホホ)






で、こんな感じのを作ってみた。







スーパーの袋ざます。







ほんで、これを持たせてみた。



名づけて、『おつかいセット。 東京編。』

袋の中身は何にも入ってないねんけど、膨らませた感じにして持たせてみた。
きっとどっかで袋が潰れてしまうやろうと思うとこあんねんけど
やっぱ何か入れといた方がええんやろうなぁ~。


って思う。(ってなんか言葉の並び変。)





ま。それはまた考えよう。






っつか、このパクリ事件。
きっとダーリンは黙って許してくれるんやろうなぁ~。
(優しいからぁ~~)

ほんまは一言二言言いたい事あるんやろうけど
コメ欄無いし聞かへんし。(≧∇≦)カカカ



っつか、あたし今色々我慢してるから(何を?)
一緒に付き合いなさい。
っつか、八つ当たりの道連れです。(何の?)



何か分からんけど賛同してくれる人。
ここ押して。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]