忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.23.Mon

2日休みました。
(と言っても、頭と手先は動かしてたなぁ~~)


頭リフレッシュしました。
(そう。何もかも。)



その間制作頑張りました。
(うんうん。ほんとに。)



で、今日完成しました。
(お疲れちゃん。(っω`-。))



適当に流してしまいそうな人。
今ここ押す。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




引きこもり状態の間こんなんやってました。


ジッパーみたいやけど、止め具ざます。




最初に作ったやつがあまりにも汚かったので作り直しました。
(大きさバラバラ幅もバラバラ)

やっぱり、作り直して正解やった。
綺麗に仕上がってご機嫌さんで止め具を接着しました。

 

止め具も綺麗に接着出来てこれまた帳ご機嫌で蓋を開けてみました。^^






したら、こうなってました。









































 









おーまいがっ!!! 













ま・ままま・ま間違い探しかっ!!!っちゅうような間違い。。。
(め・めまいが・・・)



気落ちと激凹みしながら仕方無く泣く泣く持ち手を付け直しました。 
(外すとかぁ・・・)



シールも兆番も全部剥がして付け直しました。 
(ここも外すとかぁ・・・)



凄く必死でした。    
(そう、我失う。)



したら、今度はボンドが付いて汚れてしまいました。    
(見てない。汚い。(机)片付けない。)



やから、また汚れたとこをやり直しました。    
(ちょぉ~誰かぁ~慰めてよぉ・・・  (懇願))


慰めてくれる人。
ここ押す。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ほんで、完成してご飯食べましたら復活しました。
(.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ オホホ)


さすが!!って思う人。
ここ押す↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




こんな感じで作り直してやっと完成したのがこちらです。   

 

シールも付けましてよ。^^  (かわいいですか? え?あたしですか?)


あたしの事をかわいいと思った人。
ここ押す。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ほんで、ちっちゃい机とイス作りました。

 







それをハウスに並べてみました。


いちごちゃん。



 
みかんちゃん。




で、こんな感じ。




並べて見て気が付いた。
ハウスと言うより、なんか・・・       教室に見えて仕方ないねんけど・・・。




けど、 

ま。ええか。



あたしのする事やからこんな感じで片付けよう。(≧∇≦)カカカ






っつう訳で後2体あみぐるみ残ってます。

何にしようか考えながら掃除でもします。
(半端なく汚くてね。^^;)


どこを読んでも『うんうん。』としか思わん人。
ここ押す。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





ここまで読んでスルー人はきっとあたしとダーリンの距離を縮めるのに
協力して下さってるんですね。
ありがとうございます!^^

どんなに離れてたって私達の愛は永遠です♪
(ってなんのこっちゃ。)


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか大変だったみたいだねー。
接着したとこ剥がしたら塗装し直しでしょう?
(ノ∀`)ノ彡 ヨシヨシ

でも苦労した分、カワイイの完成したね。
27cmドールに持たせて、バッグをパカッと開けたらクマレンシャーが飛び出すんでしょ?

机といすも作ったんだ。

>ハウスと言うより、なんか・・・       教室に見えて仕方ないねんけど・・・。


まあ木の部分が体育館とか教室の壁連想させるよね。

カラフルな椅子や机が加わると・・・幼稚園っぽくて可愛いんじゃない?

>あたしのする事やからこんな感じで片付けよう。(≧∇≦)カカカ


そうだね(^^)


とりあえずこれでおしまい?
あとは本番を待つのみ?
杉さん: URL 2010.08/23(Mon) 18:57 Edit
Re:無題
杉さん

そうです。
暑い中大変やったんです。(-"-怒)
失敗続いて大変やったんです。

でも、頭撫でてもらえたから機嫌直します。
(単純?(笑))

これって27cmドールに合うんや。
って、それすら見た事無いからなんか想像つかんけど・・・
きっといけると思う。
(分からん。適当。^^;)

ハウスが幼稚園ぽく見えるとか考えんかった。
そう思うと楽になるな。
ありがと♪


>とりあえずこれでおしまい?あとは本番を待つのみ?

おしまい違うよ。
ちゃんと読んだ?
後2体残ってんの。
それをまたこれから触っていくの。
まだ何にも思いついて無いの。

これから、また引きこもるけど寂しいとか言うたらあかんよ。^^
2010/08/23(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]