忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.10.Tue
着ぐるみのセット完成しました。

 

こんな感じで。^^



 

ぞうさんも元気。^^






みんなも元気。^^






ここは黄色に変えるべきやった。^^






ほら。みんなこんなになかよし。^^  (なんか適当。ごめんなさい。^^)







みたいな感じで完成品でつ。




今回のあみぐるみはケースには入れません。


ドールショーのドールの一味じゃなくて一員の様に見てもらおうと
あえてケース外しました。
(ケース作るのがめんど臭いとか言う訳じゃないのよ。)

こうやって飾ってる方が見栄えがいいような気がしてね。
(カットの失敗や糊の汚れが嫌いとか言う訳じゃないのよ。)

それに、今回はくりこさんに陳列をお願いせんとあかんので
並べやすく見せやすくを考えてこんな感じにしてみました。
(それなりに考えて頑張ってるのよ。わたくし。  かしこ♪(≧v≦) )




ほんで、次どうしましょう・・・




ハウスいこうかと考えてるけど、ハウスの形とか
色々諸々しばらく悩もう。



うん。悩もう

そうしよう。



拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いじゃないのー♪
ピンキー2人は確かに手をつなぐとカワエエよ。

男の自分としてはうさびっち風の方が好きだけど、大きい目は見た目のインパクトもあるし女の子ウケするんじゃないかな?
ところでこのジョーロ、持たせること出来るの?( ̄▽ ̄)

ジョーロがあると、鉢植えに水をあげてるシーンを想像すると可愛い~って思うんだけど。(* ̄ー ̄*)

最後の写真見て思ったんだが、
なんか4人揃うと、いや5人くらい欲しいところか、戦隊ヒーローのポーズ取らせたくなるのは俺だけだろうか?( ̄ー+ ̄)


クマオレンジ:みかん大好きクマオレンジ!


クマピンク:恋の悩みなら私にお任せ♪クマピンク♪


クマイエロー:カレー大好きクマイエロー!


クマモモ:微妙に影薄いけど頑張りやのクマモモ♪


4人そろってクマレンジャー!
くりやに代わってお仕置きよん♪

ああああなんか弱そうなヒーローになった。。。( ̄Д ̄;;

杉さん: URL 2010.08/10(Tue) 11:49 Edit
Re:無題
杉さん

あぁ。ほんまぁ~?
セ~ンキュぅ~~♪

あっちのうさびっち風も女の人でも好きな人は好きなんやろうけど
今回はちょっと違った感じにしてみた。

まぁ、また違った着ぐるみ出てくると思うからお楽しみあ~れぇ~~~♪


ジョーロは持たせられるよ。
両面テープ使えば。(笑)
水あげてるとことかも出来るし。^^


そういやぁ、昔戦隊もん作ったわ。
『キマグレンジャー』ってやつ。

あ。作ってみようかな・・・
また考えとこ♪


>4人そろってクマレンジャー!
>くりやに代わってお仕置きよん♪

全くやる気ないやん。
何やっつけますのん?(笑)
2010/08/10(Tue)
ritaさんritaさん!
本人了承の上とはいえ、くりやさんには申し訳ないですが、この場を借りてritaさんに前回のレスのお返事を。


>オニールさんやさしいですね、愛穂ちゃんとお付き合いしてるんですか?
(勉強不足ですみません)


オニールコメントとは言え不本意ながらritaとか呼び捨てになってるし。。。(^-^;
しかもその後にあのコメント・・・気を悪くしてたらゴメンナサイ。

オニールと愛穂は付き合っているという設定では無くて、オニールが勝手に付き合っていると思い込んでるだけですね。

自分が好き=相手も好きみたいな自己中&KYキャラです。
なので実際は嫌われものです。

だけど何故かそのキャラがブログの閲覧者にはウケてるようでして。。。

もしウチのブログを見る機会がありましたら、そんな可愛そうなオニールを応援してやって下さいませ。

くりやさん、最後まで私言でスマンす。

悪いのでこの日記のれす代わりに。。。。

最後の写真見ながら「ラジオ体操第二!」
ジャンジャカジャーン♪ジャンジャカジャーン♪

後は想像に任せる。。。。
杉さん: URL 2010.08/10(Tue) 15:31 Edit
Re:ritaさんritaさん!
杉さん

いいよぉ~~。


ritaさ~~ん
ですってよぉ~~(」゜0゜)」




>悪いのでこの日記のれす代わりに。。。。

これなに?
おまけ?
想像?
そんなのしてやらん!!(屮゜Д゜)屮 ワナワナ
2010/08/10(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]