忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.30.Fri
人参の顔にちょっとほっぺた描いてみました。

 

うっすら色のほっぺにしましたが、分かりますかね。
ちょっと表情変わって可愛くなったように思います。
(まるで、私のように。(*´ー`)  あ。後ろから蹴らないで下さいネ♪)











で、昨日のつづき。


 




 





 










みたいな感じで。(* ̄∇ ̄)





この後、くり坊が人参を食べるか食べないかはあなた次第。(´・ω・`)
ご自由に想像を♪








ほんで、こんなんもちゅくり・・・じゃなくて作りました。
(あ・暑くね。(; ´Д`)ノ スマソ)






 


自分で言うのも何なんですが、車好きですね。
着ぐるみを作るとこればっかり思いつきます。( ̄∀ ̄;)
(今回の車のコマの動きはいいです。)




ここに、人参とある物を乗せたいんですが
これが思ったように出来上がらんのです。
昨日から頑張ってるんですがねぇ~~・・・(なんでや??)
これが、完成してくれたらイベントにも出したいねんけどなぁ・・・




今日も頑張ってみて駄目なら、明日のUPは無いでしょう。。。


せっかく、毎日UP頑張ったのになぁ~~・・・
きっと毎日楽しみにしてくれてる人いてるやろうし。  ねぇ♪


・・・・・・・・・。







ねぇ!



居てますねぇ!





居てますよねぇ!!






出来たら毎日休み以外のUPやりたいので
また今から頑張ってみます!


っつか、頑張りたいので拍手ください。
今日は他人に甘えますデーです。(今 決めました。)
みなさんご協力を。



拍手[16回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食用人参?
>ちょっと表情変わって可愛くなったように思います。
(まるで、私のように。(*´ー`)  あ。後ろから蹴らないで下さいネ♪)

あ、ゴメン・・・じゃあ前から。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; バキッ





オイオイ、この人参ずいぶん横柄な態度だな。( ̄◆ ̄;)
っていうかくり坊はくり坊で腰が低すぎ。(゚ー゚;

>この後、くり坊が人参を食べるか食べないかはあなた次第。(´・ω・`)
ご自由に想像を♪


くり坊:で?僕に触らせたという事は食うて良いっちゅう事か?

人参:わっ、私を食べても美味しくないからね。Σ(゚д゚;)

くり坊:お前はツンデレか。

人参:食べようとしたら許さないからね。(lll゚Д゚)

くり坊:許さんて・・・文字通り手も足も出ん奴に何が出来るっちゅうねん。

人参:オルァ(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; バキッツ
   

くり坊:お、お前人参の着ぐるみみたいに手足でとるやんけ。ヾ(*゚A`)ノ

人参:あたしが何も出来ないと思って?щ(゚Д゚щ)
   さぁお食べ♪

くり坊:どっちやねん・・・
    っちゅうか、そんな手足生えとる人面野菜なんかキモくて食えるかいな。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ


これ以上書いたら長くなるから止めた・・・

ほおぉ、くりやさん、車好きだったんだ。
紐で引くタイプのやつが?

やっぱ可愛い系のが好きって事か。

それにしても休み以外毎日UPって・・・・大変じゃないか?
体壊さんよーに体いたわりながらやってね。

自分も休日はあまりPCの繋がる環境に居ないからROMくらいしか出来ないと思うけど。

平日はなるべく行くようにしまーす。

by杉さん


ってメールじゃないってば。

杉さん: URL 2010.07/30(Fri) 12:14 Edit
Re:食用人参?
杉さん

痛いやろ!!
前からとか!!
ムカつくからお返し♪   ウリャッ!!!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; バキッ (高笑)



ん~~~~。
そうねぇ~~。
うちとこの弱っちそうなキャラって妙に横暴やったりするのよね。
なんでか知らんけど、いっつもそんな設定になる。

っつか、いっつも面白い世界ありがとう♪
笑いが止まらん。(≧∇≦)ダヒャヒャヒャヒャヒャ

杉さんの脳細胞いっぺん開いて見せてくれ。
隅から隅まで調べたい♪( ̄ー ̄)(笑)

>ほおぉ、くりやさん、車好きだったんだ。
>紐で引くタイプのやつが?

なんか分からんけど、こんなんがいっつも思いつく。
っつか、考えがワンパターンなんかもね。^^;

>それにしても休み以外毎日UPって・・・・大変じゃないか?
>体壊さんよーに体いたわりながらやってね。

ラジャー♪(`・ω・´)ゝ
ありがとう♪

けど、こうでもせんと何にも思いつかんから。。。
どれだけの人が興味持ってくれるか分からんけど
それなりに作っていかんとね。
(折角のドールの世界のデビューやし。)
見てくれる人にも失礼やし。
それに、色んな人に見てもらいたいし。^^

ところで、毎日コメしんどいやろ。
イベントまで付き合えますかね?(笑)
(あたしはいつでも待ってるけどぉ?♪(*´ー`)スギぃ~~♪)

ってのは冗談で・・・^^;
平日も無理せんとロムでもいいから応援ヨロシク♪


こっちこそ、いっつもありがとう^^



ほいじゃね♪


かわいいかわいいくりやより♪
(あっ。やだ・・・。またしても公開メール??)




2010/07/30(Fri)
こんにちは~^^
くり坊と人参さんの顔に癒されます~

この暑さと仕事でバテバテ状態で、PCに向かう時間も少なくて悲しい~
でも、くりやさんと杉さんのやりとりは、おかしくて、疲れを忘れさせてくれますね(笑)

私、車シリーズ好きです~
また、かわいいもの乗せてくれるのかしら。。。ある物って何?
今の私は、思考能力ゼロです^^

そうそう、いよいよお江戸に行かれるんですね~♪
ドール関係は未知の世界ですが、唯一家にいるブライスを連れて一度行ってみたいです^^
これからますます楽しみですね。

クーラーかけず激編みのくりやさんの頑張りに拍手 ポチッポチッ^O^
もっち: 2010.07/30(Fri) 18:30 Edit
Re:こんにちは~^^
もっちさん

ありがとうございます!

良かったですぅ~~♪
くり坊と人参、癒しになってますかぁ?
役に立って嬉しいっス。(っω`-。)

ほんまに今年の夏は暑いっすからね。
(っつか、夏までがおかしな気象でしたし。)
馬力なくなって当然やと思います。
(でも、あたしはなぜだか元気♪)

あたしと杉さんのやりとりそんなに楽しいですかね?
答えてる方は杉さんの世界に入り込んで答えてるので
少女だったりおばさんだったり、自分でも訳が分からんように
なったりします。
(最初すっごい嫌いやったんです。
けど、今はすっごい好きですね。(≧∇≦)カカカ)

車って、妙にかわいいですよねぇ。
これを引きずってる着ぐるみが可愛くて可愛くて。。。
乗せる物は完成するまでのお楽しっつう事で♪(笑)

お江戸へもお楽しみの物引っさげて行って来ます!!
(成功したらね。^^;)
どれだけの人がお相手くださるか分かりませんが
色々な事を楽しんで帰ってこようと思います!
なので、今年の夏は汗とあせもと共に頑張ります!!


2010/07/30(Fri)
はぅっ・・・
なぁに!?このニンジン!!
キュンッ---☆と、きちゃいます!!

メッチャむかつくのに、次に何を喋るのか
すっごい気になる~(* ´Д`*)=3


アタクシも、毎日楽しみにしちょりますえ♪
bukko: URL 2010.07/30(Fri) 20:03 Edit
Re:はぅっ・・・
bukkoさん

ありがとうございます!!

人参そんなにいいですかぁ???
(そう言ってもらえると嬉しいなぁ~~~♪)
これってあたしそっくりですよ。(スンマセン。嘘です。)
なので、人参もあたしも超かわいいです。(ホンマにゴメンナサイ)
実際お会い出来れば分かる事なんですがねぇ~~♪(* ̄∇ ̄)ハハ


次に人参がしゃべるのは何なんでしょう?
なんかこれで終わりのような・・・。( ̄∀ ̄;)

そんな気が・・・。^^;



2010/07/30(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]