忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.31.Sat
昨日は私の気まぐれ拍手にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。
17拍手とコメ6つです。


凄く元気になりました。ヾ(≧∇≦)〃ニゃー♪


また、淋しくなった時とか疲れた時気まぐれ拍手お願いすると思います。
(ほんとはずっと甘えてたいの♪   あ。石とか投げないで下さいね。 痛いから。 )


その時はまた、『ポチっ』とよろしくお願いします!!




で、拍手コメの返事HN隠してお届けします。
ご自分の送ってくれたコメを思い出しながら
その返事を探してください。^^


::投稿順です。::

『はい。(,,- -,,)』

++++++++++++++++++++++++++++++++

『ハイっ、いつも居ってください;』

++++++++++++++++++++++++++++++++

『頑張ります!ありがとうございます!(^^)』

++++++++++++++++++++++++++++++++

『きゅんとしてぇぇぇぇぇ!!(*・_・*)(笑)』

+++++++++++++++++++++++++++++++++

『居ってくださいよ~~~♪♪♪よ~!!(; ´Д`)ノよ~!』

+++++++++++++++++++++++++++++++++

『ありがとですとも!!うれしいですとも!!^^』




みたいな感じですけど、お分かりいただけましたかね。
他の方もどんなコメと返事か勝手に想像して遊んでください。




******************************


で、みなさんから元気を頂きまして頑張って作ってました 例の物。

 

ぞうさんじょうろです。



っつうのも、以前に作った夏のセット物が良いと言うお話をもらったんですが、
ドルショの開催日が9月で夏はねぇ~~~・・・

みたいな感じで無理なので、ぞうさんじょうろを作ってやろうと思い立ちました。
(2年ぶりくらいかな?)

原型は以前の物で型だけ取り直しました。



けど、これが・・・


どやねん!!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
って言うくらいあたしを悩ませました。



その悩ませてくれたぞうさんじょうろこちらです。



左のじょうろがどうにもこうにも・・・最悪。(。-`ω-)
右は材料を変えて試してみたやつ。



左の方はホビーキャストを使ったんですが、発泡が凄くて・・・・
色が白っぽく見えるのは発泡のおかげですよ。
(このあたしに喧嘩売りますよ。  ホビーキャストめ! (ノ  ゜Д゜)ノ ヤルカぁ!!)


何回やり直してもこうなるので諦めました。(っω`-。)
(ハイ。負けました。orz)


以前は多少の発泡はあっても綺麗に出来たのに・・・
おもちゃチックな感じの材質が良かってんけど仕方ないなぁ~~。
(Σ( ̄ロ ̄lll)  もしかして、古いんか??)



ほんで、気持ち切り替えて違うやつ使って作りました。
(右ね。右。)
これでも、ええか。と思うのでこれで作っていきます。


イベントには、黄色もあったらええかな??

よく分からんけど作ってみよう。






ところで、ところで。。。



今日はおいやん休みで弁当いらんし、ゆっくり寝ようかと思ってたけど
暑さのお陰で寝れません。

結局いつもと同じ時間に起きました。


ちょっと寝不足来てるのか、クーラーのお陰なのか
仕事場で極度の睡魔に襲われます。

気が付くと半分意識飛んでます。

休憩も家でくつろいでるくらい意識飛びます。

曜日も分からんようになってきてます。

夜、美顔ローラーしながらテレビ見てそのまま寝てたりします。

頭の中も片付かんので訳が分かりません。

今日も仕事です。
めんど臭いけど、涼しいから頑張ります。
そして、また意識飛ばしてきます。





しかし、この暑さどうにかならんか・・・。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) プゥ



拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]