忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.06.Thu
皆様。
GWいかがお過ごしでしたか?


私は何ってなくのんびりダラダラと過ごしてました。



腰の方はよくなりましたが、それと同時に
ちょっとしたケガをしてしまい、ミニチュアとか
出来てませんでした。


でも、それも近いうちに治るので来週には
ちっちゃいあみぐるみも作れるかと思います。





え?

ケガって何ですって?

それはブログ内を探せば分かると思います。



だれか。  私をつかまえて♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
を?怪我って・・・腰でなくて?
それは寂しいお休みでしたねぇ。(^^;)

直ったら可愛いあみぐるみ是非是非作ってアップしてくださいませ♪

ウチの方は、5月2日のドールショウの展示に参加して今途中ですがブログに公開中です。
時間のある時にでも是非ご覧ください。

くりやさん、次はどんなの作ってくれるかな~♪
杉さん: URL 2010.05/07(Fri) 12:50 Edit
Re:無題
杉さん

を!
ブログアップされたんですね!
すぐ行きます!
めちゃくちゃ楽しみにしてました♪
どんな世界なのかワクワクです。o(≧∇≦)o

腰はよくなりました。
それと同時にケガはちょっとした切り傷を・・・。
痛みは少し残るものの今日完治しました。
なので、またミニチュア再開します。^^
寂しかったお休みのリベンジ的に制作楽しみます♪

2010/05/07(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]