忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.09.Sun
出来ました。

新キャラちゃんのあみぐるみです。

 


顔の方は思った以上に手間が掛かりました。
これまでと同じパーツの付け方が出来なくて・・・(*TωT)


あれやこれやと試してやっとこせ完成しました。

手足は刺繍糸の物より、やわらかいのでいろんなポーズをさせられます。


ところで、今日ふとした時の動作で
自分の二の腕の激しい揺れにびっくりしました。

思えばあっちもこっちもたるんできたなぁ~~。( ̄∇ ̄*) ドウシヨウ



あ。

『あたしはまだ大丈夫♪』と思った人。

前へ出なさい。

お仕置きです。





拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
こんばんわっ!
くまちゃん!!めちゃめちゃかわいいです!!

二の腕プルプルしてるんですが、
お仕置きされたいですww



あ。

はじめまして。(何w
HPのおーちゃんのかわいさにキュンっとしてしまって、初心者ながらおーちゃんのお友達(勝手に)つくるぞっとミニチュアの世界に迷い込みましたるかち。といいますw


これからもくまちゃんとか、ミニチュアとか楽しみに、そして勝手に師匠とあがめ、応援しています(`・ω・´)


またドキドキしながら、コメントさせてもらいに来ます><

るかち。: URL 2010.05/10(Mon) 00:45 Edit
Re:はじめまして。
るかちさん


はじめまして。
コメありがとうございます!

おーちゃんとか懐かしい~~。(* ̄∇ ̄)
キュンっとなっていただけましたか。
ありがとうございます。^^

あの仔はあみぐるみデビューの思い出深い仔です。
かわいいお友達作ってあげてください。
楽しみにしてます。
コメもまたドキドキしながら来てください。^^

それから、師匠とかあがめるとか止めて下さい。
思わずほくそ笑んでしまいますので。( ̄ー ̄) フフ

2010/05/10(Mon)
無題
可愛いが出来ましたねー。
このクマ見たら布団に寝かせているイメージをしてしまいました。(^^;)

娘たちが寝る時クマのぬいぐるみと一緒に寝るんで。(笑)

>やわらかいのでいろんなポーズをさせられます。

ポーズが付けられるのはポイント高いですね。
かなり遊べる(何で?)

>自分の二の腕の激しい揺れにびっくりしました。

あっ、ゴメンナサイ!自分は二の腕よりお腹の揺れの方が気になります!!やばっ・・・
杉さん: URL 2010.05/10(Mon) 10:59 Edit
Re:無題
杉さん

ありがとうございます!

お子さんくまちゃんと寝るんですか。
かわいいですね~♪
我が家の子は携帯と共に寝てます。^^;

でも、このくまちゃんは寝ないです。
それは、また後ほど。^^

やっぱり、あみぐるみとかぬいぐるみとかって
ポーズ付けられた方がおもしろいかと思うんですが、
今回の仔はたまたまポーズが出来る仔になってました。
(ぜんぜん予想外(* ̄∇ ̄)ハハ)


ところで、おなか揺れます?
私も揺れます。(´・ω・`)v


2010/05/10(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]