忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.20.Tue

前回のブログにて拍手及びコメ多々いただきまして誠にありがとうございます。
トータル14拍手いただきました。
また、自分で自分を励ましたい時拍手を使おうと思いますので
その際はお付き合いの程よろしくお願いいたします。

また、コメントいただきました方へのお返事はこちらからの
お礼にてお返事とさせていただきます。
本当に皆様ありがとうございました。m(_ _)m

------------------------------------------------------------------------




電池ボックスが完成したので、それに合わせて外箱を作りました。

 

電池ボックスに合わせた飾り台だと広すぎて
スタンドが目立てへんのとちゃうやろか?と思ったので
上に小さなステージを作りました。
(だいたい、元の箱の大きさくらいですかね。)


ほんで、他の小物も飾ってみました。

 カップの中、綺麗に直しましたよ。

なんか、物足らんような・・・
って言うか、レトロ感がないような気がするので
他になんか足そうと思います。


いい感じになってくれたらなぁ~~・・・

と思います。


 

あ。そうや。

電気の方はあれから、8時間連続点灯してました。
球の方も配線の方もカサの方も熱を持つことなく
元気に光灯ってました。
なので、環境問題は無いと思います。

拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわゆいっヾ(≧▽≦)ノ"
スタンドだから、机の上の作品かと勝手に思ってたよ(^^;ゞ
レトロ感…昔~なポットとか?
完成楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
KO: 2010.04/21(Wed) 10:50 Edit
Re:無題
KOさん

ありがとう~~(≧∇≦)ノ

全体的には本の1ページを再現
したみたいな感じにしたかったのよ。
こんな感じありそうな気がすんねんけど・・・^^;

Σ( ̄ロ ̄lll) ポ・ポットですか。
お・思いつかんかったぁ・・・。
今、全く違うもん作ってます。
それでちょっとはレトロが出せるかなぁ~
あとちょっとだス。
頑張りますぜ!
2010/04/21(Wed)
無題
>レトロ感がないような気がするので
他になんか足そうと思います。


昭和30年代の広告、ポスター、雑誌、食品パッケージ・・・その時代を連想するアイテムが1つあるだけでもそれっぽくなりそうですよね。(^^)

木の箱は十分レトロチック、っていうかとってもリアルですよ。グッジョブですww
こういう小物好きなんで癒されるなぁ。
杉さん: URL 2010.04/21(Wed) 13:39 Edit
Re:無題
杉さんさん(・・・(。-`ω´-)ウゥ~~ン)

そうなんですよ。
看板と言うか、それらしきもん思いついてます。
ただどんな感じに仕上げるか頭抱えてますがちょっとずつ進んでます。^^

レトロチックもありがとうございます!
私も大好きなんですよ。
最後の最後にもっと癒しになるように完成させたいと思います。
2010/04/21(Wed)
あれだよ
ネームカード挿すところに
カタカナで大きく「レトロ」
って書くといいと思うよ。
nunu: 2010.04/22(Thu) 19:23 Edit
Re:あれだよ
nunuさん


・・・nunuって自分のミニチュア以外
センス無さそうやからやめとくぅ~('エ')ノシ
2010/04/22(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]