忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.28.Sun
エビ出来ました~。






よく、分からんけどこんなもんかと・・・

後は麺作ります。









今日、夕方から急に雷雨がやって来てその最中
少しばかり遊んでました。





ヒツジン  「森ちゃん!!   絶対離さないでね!!!」





森  「分かったわ!!  ひーちゃん!!」



















今さらカミングアウト :  森ちゃんはしんちゃんと読みます。(* ̄∇ ̄)















森   「楽しいね~~   ひーちゃん♪」




ヒツジン  「待ってぇ~~~   森ちゃぁ~~~~ん」




ヒツジンの寝グセが愛らしい。。。




古い自転車で片方のペダルがないけど、こうやって遊ぶには
持って来いかと思いゲットしました。

写真を撮るのに、床とか背景どうにかしたいですね。
今度、こういったところも準備したいです。





拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エビ!!!!!!
小さい!! 次は麺なのですね!!!!

あぁ・・・出来上がりがとても楽しみです!!


自転車 補助輪つきなのがカワイイです!
後ろのカゴに乗っているのは 編みぐるみさん達なのですかね?(目が悪くって・・・)
っていうか 見えないほど 小さい!!!
(キュン・・・ってします。)
シロ: 2012.10/28(Sun) 21:56 Edit
Re:無題
シロさん

ありがとうございます♪
はい、エビちっさいです。^^
沢山作るのにすぐ飽きてしまうので数はきっちりしか作ってません。
なので失くせないです。( ̄▽ ̄)
麺は今薄くしたとこまで出来てます。
後はひたすらカットカットです。

自転車は多分あたしが子供の頃に販売していた
お金持ちの子供しか持てなかった自転車だったと思います。
懐かしさとヒツジンのおもちゃにと買っちゃいました。
後ろにはあみぐるみ~ずとまなぶぅと乗せてますよ。
今も乗せたままですが。( ̄▽ ̄)
2012/10/29(Sun)
無題
はさん

春乃は普通にはるの。
森をもりって読むのもなんだかなぁ〜って思ってたら
しんって読み名思いついてしんにしてん。

名付けはかまぼこも何も関係なく
名付けた時からはるのしん。
ただ、カミングアウトのタイミングが
おかしくなったんだわさ( ̄▽ ̄)

っつか、もりよかしんの方が可愛くないかい?( ̄▽ ̄)
くりや: 2012.10/30(Tue) 20:26 Edit
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]