忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'10.18.Thu
最後のパンダ出来ました~








気を付けパンダ~♪







ヒツジン 「この子ってずっと気をつけしてるのかしら?」














ヒツジン  「あ、かゆっ。」



















っつか、あれですよね~


皆さん、ヒツジンとまなぶぅの続き気になってるんじゃないかと思うんやけど
ぜんぜん続き出来てません。


すみません。。。


って言うのも、仕事がやたらダラダラと忙しく、夜は疲れてダラダラしてたり
かと思ったら忙しかったりでなかなか時間とれずこんな状況です。



で、ヒツジンとまなぶぅのネタも沢山あるにはあるんやけど、
画像を取るのに時間と労力が入ってなかなか行動に移せてません。



って、言うてるかと思ったら実はこんな物作ってたりもしてます。
















あみぐるみとセットにするカップめんの入れ物です。
とりあえず、頑張って作ってみました。



で、中身も頑張ってみます。




ってな訳でUP率少なくてもいつも訪問いただいてる方々ありがとうございます。

また、時間掛かるかと思うけど次UPした時
喜んでもらえるよう中身頑張りたいと思います。

ヒツジンとまなぶぅの続きはその後ゆっくりと撮りたいと思います。



かなり時間掛かってすみません。m(_ _)m




で、今日17日息子の誕生日でした。
18になります。
これでまた子育てから手が離れていきます。

かなしいようで嬉しいです。(違うか。(* ̄∇ ̄))
立派な大人になってほしいと思います。








拍手[10回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして 
いつもこっそり覗き見していましたが
勇気を出して書き込みます!

記事を読むと必ず ニヤリとしてしまう
くりやさんのブログのファンです!
(まなぶぅも大好きです(笑))

忙しい中 すっごく小さいあみぐるみを作られているなんて・・・。

そして完成するのを密かに待ちわびておりました!!

カワイイです。 ものすごくかわいいです!!!

激戦になるのは予測できますが
ショップがオープンした暁には
PCに張り付いて 頑張りたいと思います!

息子さま・・・おめでとうございます。
ケーキのろうそくが・・・
真ん中が 眩し過ぎます!!(笑)
シロ: URL 2012.10/18(Thu) 07:18 Edit
Re:無題
シロさん

勇気を出してのコメありがとうございます(◕ฺ∀◕ฺ)ノ
やりたい放題のこのブログで喜んでいただけて光栄です!
こっそりも大歓迎ですよ、懲りずにずっと来てくださいね。^^

あみぐるみも販売数が出来上がったので後は
セットのカップ麺とそれを販売する形のセット物になれば
完成です。
その完全完成までどれくらいの時間が掛かるのやら・・・
と思いますが、頑張ります!!!
ので、ショップの際はよろしくお願いいたします。

息子の誕生日もありがとうございます。
今度は燃え盛るろうそくもお披露目できるかもしれません。( ̄∇ ̄*)
2012/10/20(Thu)
無題
はさん 

ネーミング2番がいいですか?
あたしは1番が好きです。(* ̄∇ ̄)

ヒツジンの目つきが鋭いのは多分グラスアイだからと思います。
鋭いと言うより、怖い時がありますよ。(笑)
これまでも怖すぎて却下になった画像も沢山あります。

っつか、今回のショップもいかがなもんでしょうかね~。
競争率高いんでしょうか。。。

今回はフードの別販売はしないつもりです。
もし、あみぐるみ販売後リクエスト多ければカップ麺だけ販売と言う形もとるかもです。
なので、とりあえず今回はあみぐるみセットで販売して様子みてからカップ麺のみ
販売にしてみようかと思います。

で、カップ麺の中身はだいたいご想像通りの物で、仰る通りかまぼこ入れるつもりです。(笑)
それと開封もためらう形にしますです。(* ̄∇ ̄)

たけちゃんもありがとうございます♪
そう言う事言われると今度のあたしの誕生日でチャレンジしてみたくなっちゃいますよ。
やってみようかなぁ~~~( ̄m ̄)オホホホホォ~~
くりや: 2012.10/20(Sat) 15:27 Edit
無題
ちょさん

ありがとうございます~♪
息子はそこそこの歳になったら放置でも勝手に成長してくれてるので案外手が掛かりません。(違うか( ̄∇ ̄*))

なので仕事の合間もしんどいとかいいながらも楽しんで制作出来てます。
(きっとこれをしてなかったら凄く退屈やと思いますですよ。)
今日もまた休みなので中身なんかちょっとでも作れたらと思ってます。
なので、強欲いらっしゃいませと言う事で
このカップ麺も前回同様お役に立っていただければと思います。^^
くりや: 2012.10/20(Sat) 15:32 Edit
無題
ほさん

ありがと〜♪
あたしはヒツジンの可愛さのファンだわさ。
ヒツジン見てたら色々な事が思いついて
1人ほくそ笑んでる。( ̄▽ ̄)
また、時間出来たら色々アップするわね〜
くりや: 2012.10/21(Sun) 23:31 Edit
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]