忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.30.Sun
とりあえず、残り2体の衣装編んで後はパンダ仕様に
すればおしまいなはずがここで止まってます。(* ̄∇ ̄)











あ、間違えた。


















パンダの目が緑色のカビが生えた様な所で止まってます。(* ̄∇ ̄)
(耳が付けば可愛いパンダちゃんになるんだ!)





ちょっと色々忙しくて進んでなかったんやけど、今晩チクチク進めます。
(台風も来てる事ですしね~)


で、セットになるフードも何を作るか決まりました(おんぷ)
なので完成めざして頑張ります!










実は、今日この台風の最中買い物に行ってきました。
(もちろん車~)



目的はメガネです。

今使ってるメガネが鼻に当たる部分が固定で少し重たく
色もちょっと付いてて(パソコン使用ね。)普段用に適当に使えるメガネが
欲しかったので、ちょっと遠出で大阪のイオンまで行ってきました。
(少し遠出でも安く買えるんですよ、奥さん。)


事前に調べた店では、今月末まで¥2990のセールをしてるところがあって
そこで買うつもりでいてたんやけど、実際買ったのは¥5990のやつ。


別に見比べて¥5990のが良かった訳じゃなくて、
適当に歩いてて見つけた店に人がたまたま一杯おって
値段もそんなに高くなかったのでなんとなく
その店で選んで買いました。


で、店内あっちこっちウロウロとしてたら違うメガネ屋があってね

「あ、あそこ¥2990。     メガネ屋2つあったんかよ・・・」

てな感じで目的の店を見つける前に違う店で買ってしまいました。(* ̄∇ ̄)



まぁね、メガネチョイスしてる間
『今月末までセールって言うてた割りにお知らせしてないなぁ~』
とは思ってたんですが。。。(あはは)



けど、物はやっぱ値段その物の物になっているんやと
自分に言い聞かせて納得しました。

っつか、今使ってるやつより軽くて着けててぜんぜん楽なので
やっぱ買ってよかったです。^^





(これこれ、おじさんみたいなメガネ(◕ฺ∀◕ฺ))








で、帰りは台風上陸の時だったようで、雨風の凄いのなんの。
(行きは全く普通でしたけどね。^^;)

海沿いにある建物なので余計に凄い。
分かりやすく言えば清々しい雨風ですよ。




店の扉を開けた瞬間から風に吹かれた雨が
容赦なく降りかかってきて
『うひょ~~~~!!!』ですよ。


で、店から車まで行くのに
『あひゃ~~~~!!!』
ってな感じでビシャビシャになりました。



で、帰ってきてからブログアップなんかしてますが
今晩は新しいめがねを着けてのんびりチクチクしながら
家の中で台風を見送りたいと思います。



(はぁ~・・・  買いもんも台風もチカレタ。(* ̄∇ ̄))



拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ゴムとびのゴム、なんとなく分かりました。(3回くらい読んで(笑))

っつか、コンタクトしてたら出掛ける際の事を考えなくていいからそれでいいんですよ~。
家の中でのメガネなんて家族しか見る事ないし。( ̄▽ ̄)

けど、あたしはメガネばっかりでコンタクトと言うもんをせんもんやからメガネを色々買うんかも。

ちなみに買った後で言うのもどうだかやけど、着けた時のお洒落度は低いです。
それなりのお値段の物はやっぱそういった部分も含まれてると思います。

なので、またメガネが欲しくなったら今度はそこそこのお値段のものにしようかと思ってます。(* ̄∇ ̄)あははは。
くりや: 2012.10/03(Wed) 22:04 Edit
無題
ちょさん

ありがとうございます~♪

忙しかったり時間あったりのまちまちですが
時間見つけてがんばりますよ~ん

ま、休みの日も寝転んでテレビ見てそのまま意識無くなってたり、買い物行って休み終わってたりしますが・・・(* ̄∇ ̄)

今も危うく昼の睡魔に負けるとこでした。(笑)
ちょっとこの休みは気合入れて頑張りますよぉ!
くりや: 2012.10/06(Sat) 14:25 Edit
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]