忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.23.Sun
衣装です~と言うても同じパンダの色違いです。( ̄▽ ̄)





なので残る2体もパンダです。(テヘペロ)





(こらこらパンダ。)




ロビィは叱られると喜ぶみたいですね。^^(ってそっちか!)












っつかあれですね、一揆に秋めいて来ましたね~。


休みの日制作しながらいつもラジオを聞いているのですが
ラジオの視聴者からの一言も「寒くなった。」と言うのばかりで
全国的に秋に突入でしょうか。



で、毎年なんですが我が家の秋を感じた日の晩御飯は
必ずシチューになります。
何でか分かりませんが毎年必ずシチューです。
昨日の晩早速頂きました。

冷えてきた夜に暖かいシチューを頂くと長らく待った
秋の訪れの嬉しさと小さな幸せを感じれるので
この季節のシチューは本当に大好きです。^^




で、おでんも食べたかったので日曜日用に
土曜日から火に掛けてます。(凄く浸みてるぞ~~♪)

















でも、問題がね・・・



シチュー大量に作りすぎてまだ残ってます。
なので、月曜日に残りをいただきます。(* ̄∇ ̄)









今晩はあつあつのおでんとアルコールを頂きながらテレビでも見て
のんびりしながら少し制作もして、夜は土曜日に出した肌掛け布団被って寝ます。
(平日、タオルケットさむかったなぁ~)





拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょさん

ありがとうございます~♪
っつかホンマに寒くなりましたね。

秋もあっと言う間に過ぎてすぐ冬になってるような気がします。
っつか、ちょさんも風邪ひかんように気をつけてくださいね。
あたしも気を付けますですよ。はい。(´・ω・`)ノ アリガトウネ~

あみぐるみのシチュと台詞はいっつも思いつきの適当です。
なので、次の子は思いついてるんやけど
その次のこは何も思いつかんのでどうしようかと今から悩み中(* ̄∇ ̄)
くりや: 2012.09/23(Sun) 23:23 Edit
無題
はさん

そうやねん、まなぶぅ根に持ってるんやって。
自分捨てた事。。。
こう言う恨みって続くからね~~~(こわっ)
いつになったら心を開いてくれるんかは
ヒツジン次第やから、ヒツジンに任す(* ̄∇ ̄)

っつか、マジで寒くなったよね~。
こないだまでクーラー点けてたのに今日は足が冷えてきたから靴下履いて上着も羽織ってる。恐るべし秋の寒さ(笑)

ちなみにうちの電気代は夕方から寝るまでの間クーラー3台点けて\10000~\12000くらい。
知り合いの家は24時間28度くらいの設定で\12000くらいって言うてた。
ちなみにやっぱでっかいクーラーで設定温度高い方が電気代安く済むみたいよ。
ま、でっかいクーラーって買うときの値段の高さに悩むけどね。( ̄▽ ̄)

涼しくなって電気代下がると共に今度はガス代が上がる。。(がっかり・・・)

くりや: 2012.09/23(Sun) 23:34 Edit
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]