忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.31.Fri

只今あみぐるみの為の目ん玉が完成しました。



で、関係無いけど続きをどうぞ。





ヒツジン 「ふんふんふん♪」





















お姉さん 「ひつじちゃん、とっても折り紙上手ね。」













ヒツジン  「なんだ?新手のナンパか?ねえちゃん。」



















ヒツジン 「ねえちゃんよく見ると綺麗だな。 これあげるよ。」


















お姉さん 「うわぁ~♪嬉しい~ ありがとう、ひつじちゃん。」


ヒツジン  「いやぁ~~、それほどでも・・・(照)」

















ヒツジン  「それでは、わたくしは続きを作りますのでさっさと向こうへ行きなさい。」














ヒツジン 「って、おい。 それあたしの服じゃねぇか???  脱げ。」
















ヒツジン 「おい~・・・  乳のとこ伸びてんじゃぁねぇか?」



(瞬間移動momoko)


お姉さん 「ええ、少しばかり膨らんでるもので。」













てな訳で我が家にmomokoがやって来ました。
今後色々活躍させてみたいと思います。



























拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

んん~~~~。。。
あの内容全部に返事はしにくいわ(笑)

けど、ありがとう。
はちゃんの言おうとしてる事は分かったよ。^^

あたしとこであみぐるみや人形を撮る時は架空の人が何かをしてるとこを想像して撮ってる。
で、それに近いアングルがあればって感じ。

でも、momokoってどうやって撮っていいかがわからんから凄く普通の画像になると思う。(* ̄∇ ̄)

で、ジャージは2着無いよ。
正真正銘ヒツジンのジャージ。
人形さん持ってなかったらスタイルとかの違いが分からんやろうから、今度並べてみるわ。
したら、違いわかるかも~。

くりや: 2012.09/02(Sun) 00:11 Edit
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]