忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'08.23.Thu
皆様のお陰でショップの方慎みなく終了いたしました。
ありがとうございました。m(_ _)m


全ての方への発送は本日を持って終了いたしました。
何か商品に不備等ございましたらメールよりご連絡ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




と言う訳でずっと前に購入してました物の
お披露目なんかさせていただきます。















ヒツジン  「ひゃぁっほぉーーーー!!!」










ヒツジン  「今日のあたしはとっても機嫌がいいんだよ、あみぐるみくん!」



ヒツジン  「おくさ~ん、パイ食わねぇ~か? それとも、ここをキャンプ地にするか?
      それとも君を食っちまおうか?(喜)」











ザパ~~ン








ザパ~~ン











ヒツジン 「ん?あれなんだ?」











ヒツジン  「なんだ?エロを売りにしてる小汚いおっさんのTシャツじゃないか。
       手紙もあるぞ?何々?」














オニール  『てめぇ!!  早く   着ろ!!』




















ヒツジン  「て・てめぇだとぉ!!!!  ふざけやがってこのやろー!!!
        あのエロおやじ!!  ぜっっっっっったい許さん!!」











ヒツジン  「よしっ!!見とけ!!   着替えてやる!!
        まずはパンツからだ!(怒)」


























ヒツジン  「どうだ!  女は度胸だぞ、エロじじぃ!!
        ざまぁみろ!!」



                                  
             ・
 



                  





                   










ヒツジン  「それにしても何であんなとこに服が流れてきたのかしら?」















ヒツジン  「そういえば、ずっと以前にくりやさんが買ったらしいけど 
       いつまで経ってもお披露目しないもんだからきっとエロおじさんが
       しびれを切らしちゃったのね。」




















FOXさんのパンツ





ヒツジン  「ったく、おじさんたら♪」











ヒツジン  「気のせいかも知れないけど、私着替えが進むにつれ
       人間が凄く変わってるような気がするんだけど、気のせい?

       でも、いい。   なんだかとっても楽しいから♪  うふふ♪」









ヒツジン  「ほら!見なさい、おじさん!
       私だって本気だせなこんなもんよ!!

       胸の膨らみだって人に負けないわよ!」



















































































FOXさんの布団


ヒツジン  「ゆ・夢・・・      綺麗だったよあたし・・・」











ヒツジン  「何だ?あれを着たらああなるのか?・・・」

















ヒツジン  「じゃ、着替えなきゃな。  どれどれ。」




















nicoさん&オニール杉さんコラボTシャツ)



おしまい。







とってもとっても長いお話最後までお付き合いくださりありがとうございました。


私、本日より2回目の夏休みをいただきまして、すこしブラブラ遊んで参ります。
ですので、商品に関しましてのメールをいただきましても
お返事の方が遅れてしまいますので、どうぞご了承ください。





また、出きれば今年中にあみぐるみの販売させていただこうと思います。




と言う訳で夏休み第2弾楽しんできます。




(撮ってたのに貼り忘れてたさ。)






拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

せっかく久しぶりに気合入れてストーリー作ったのにぃ・・・

途中で銀歯とか外してる場合ちゃうって。(笑)
あたし、小学校の時飲み込んだ事あるけどさ♪

っつか、まだ開封してないん?
もうしようや~~
チョコとか見て欲しいし~~

っつか、眠たい事を言うって言うのは生っちょろい事と言うって感じの事。
関西で使われてんのか分からんけどあたしはよく使う。(はちゃんも使っちゃえ。)

って、はちゃんの例えもよく考えたら当てはまってるわ。。。
寝言は寝て言え。

うん、一緒や。

くりや: 2012.08/26(Sun) 22:58 Edit
無題
ぶさん

リンク貼ってくれてたのは他所様のブログやったのね。
拝見させてもらったよ。^^
全く部屋の雰囲気にマッチしてないあみぐるみも(笑)

イベントお疲れさまでした。
あたしの方はドルショもどうだろうか・・・と言った塩梅でまた行けたらなぁ~と思っちょります。
(サイコロとか振ってじゃないけど(* ̄∇ ̄))

っつか、また今年中にあみぐるみのショップをするつもりやからもしタイミング合えばその時にでもよろしくです^^
くりや: 2012.08/29(Wed) 22:36 Edit
無題
ちょさん

わ~、そうですか?ありがとうございます♪
今、次回ブログネタを少しずつですが準備してます。
そんな事しながらあみぐるみのショップの準備もすこしずつしてるんですよ。
とりあえず、今は目だけ完成してます(笑)
(今度はどんな名前にするっぺかな。)

少しでも早く販売できるようにこちらも頑張りますですよ!
ちなみに夏休みすごく楽しかったです♪
くりや: 2012.08/30(Thu) 22:07 Edit
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]