忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.19.Wed
衣装出来ました♪



今わずかな範囲で流行っているパンダです。




(手つなぎパンダ)



この画像だとあんま分かりませんね。^^;
とりあえず可愛く撮れたので、こんな感じで。


後も色違いでパンダ作っていきます。

がんばりますです、はい!(´・ω・`)ノ










森 「この子、まなぶぅって言うの?可愛い名前ね。
  インパクト強くて頭の中で名前が駆け巡ってる人が居るらしいわよ?」



ヒツジン 「ええ~~そうなの?適当に付けただけなのに、
      そんなにすぐ覚えてもらえるなんて、あたしネーミングセンス凄くない?


          ねぇ~   まなぶぅ♪」








まなぶぅ  「・・・・・・・・」




ヒツジン 「まなぶぅ?   返事は?   ワンワンは?」












まなぶぅ 「・・・・・・・・・・」 




森  「どうしたの?まなぶぅ返事しないの?」





森   「 まなぶぅ、どうしたの?」
























ヒツジン 「なんだするじゃん。    じゃぁ、もういっかいね。


      まぁなぁぶぅ~」





















ヒツジン 「いや、お前じゃなくてまなぶぅね。


      もう一回言うよ?  いい?


      まぁなぁぶぅ~」










まなぶぅ 「・・・・・・・・」






ヒツジン 「・・・・・・・・」






森  「まぁなぁぶぅ~」














ヒツジン  「(怒)   まぁなぁぶぅ~」


















ヒツジン 「もう、お前らなんて嫌いだ・・・」













まなぶぅ  「ぶらぼー!」






この二人一体どうなっていくのか乞うご期待!!!(ってすんのか、おい。)






拍手[7回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょさん

はい!頑張ってますよ~!
衣装はこの先も・・・

あ、ここは内緒にしといた方がいいですよね。
って言うても多分そんなに代わり映えしないと思います。がヒントです( ̄▽ ̄)

まなぶぅとヒツジンのコント続きます。
けど、頭には埋まりません。(笑)
くりや: 2012.09/21(Fri) 18:34 Edit
無題
はさん

ありがとうございます♪
何なんでしょうね。
このあみぐるみが両手を挙げてるポーズが
前々から好きで。
ちっちゃいのに一生懸命威嚇してる感がなんだか可愛くて。。。

以前、他の方にも聞かれた事あるんやけど、ヒツジンの頭頂部の茶色は元々の物です。
きっと原毛が天然色の物じゃないかと思います。

っつか、やる気満々もありがとうございます(笑)
前回登録して貰ったIDとPASSは一旦削除するので今度は楽なIDとPASSの登録しちゃえますよ。
っつか、いつもいつもありがとうです(´・ω・`)ノ
くりや: 2012.09/21(Fri) 18:42 Edit
ご無沙汰ですm(__)m
・・・って、もうお忘れでしようか?
(^^;ヒャー


かなり長い間漂流してました。

なんとかたどり着けました(^^;

2週間ほど前にも漂ってきたのですが、前回まで戻って読むのにかなりかかって、そのまま寝落ちしました(^^;

紙の種類は、私、紙ナプキンかなぁーと思っていたのでした(^^;(^^;
あれなら薄くて柔らかな感じだせるかなぁー♪って、いろいろ考えていたんですけどねぇ(^^;
大はずれでした( ̄□ ̄;)ドヨヨーン


お盆の頃にはネットショップあったんですねー!!!

参加したかったーーーっ!(тДт)
例え買えなかったとしても・・・(тДт)



最近、ようやくネットでお出かけできるようになりました。

そして、今日来て見たら、またまた可愛いのが出来ていたり♪

また、遊びに漂ってきます(笑)
よろしくお願いしまーす♪
sca: 2012.09/23(Sun) 01:44 Edit
Re:ご無沙汰ですm(__)m
scaさん

ご心配なさらず、
覚えてますよ。ちゃんと(笑)

ご無沙汰です~( ´▽`)ノ

もう紙の種類はどうでもいいですよ。
とりあえず、興味を持っていただたらそれで。
で、ちゃんと正解の紙の種類覚えましたね?
トレーシングペーパーですよ。
安い値段の物なのでまたチャレンジしてみてください。

っつか、先に進んじゃってるんでそっちに話進めちゃいましょ^^

ショップもお盆くらいだったんかな?
もう忘れてるんやけど、こないだしました。はい。(* ̄∇ ̄)

で、前回はあみぐるみが1体だけだったので今回あみぐるみのみの
販売をしてるとこです。

また、良かったら遊びに来てやってください。
で、ぜひショップにも参加してやってください。
またのお越しお待ちしておりますですよ~  (◕ฺ∀◕ฺ)ノ
2012/09/23(Sun)
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]