忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.11.Sun
ヌードル完成しました。




(ちょっと美味しそう加工の為に湯気とか付けてみました。)








(こっちも美味しそう加工してます(* ̄∇ ̄)テヘヘ)


スープの色は薄めやけど関西風味と言う事で。。




後はフタとか付けてセット完成に向けて進みます。
(異常に時間掛かってすみません。( ̄▽ ̄;))



え~っと、母親の術後の経過ですが・・・


術後の回復がバカみたいに早く9日の金曜日にそそくさと退院しました。
今は自宅で養生してます。
もうちょっと入院してれば、保険とかいただけて特なのでは?
と妹に言ってみましたが、『嫌。』と言われました。

って言うのも、毎日電話が掛かってきて
やれ、あれ持って来いとかこれ持って来いとか
呼び出されてそれに応じてリクエストされた物と持っていくと
これはこうやからやっぱいらんわ。とかどうとかこうとか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 


っちゅう訳で、本人も早く家に帰りたいと言う希望もありましたし
妹もわがままな母親の言う事ばっかりも聞いておれんので
退院となりました。

そんな母親の手術に関して皆様から
暖かいお言葉をいただきました事、誠に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m



で、母親の面倒を妹に任せてたあたしはと言いますと
風邪を引いたようで凄くだるいです。
家にあるPLと言う総合感冒薬を飲んでますが
これがまた凄く眠くてだるくて眠くてだるくて・・・ (1日1包で十分)
けど、風邪の症状が軽くなるので、今日も寝る前に飲んで寝ます。

話それましたが、風邪も流行っているみたいなので皆様も
風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。
あたしはこれから誰かに伝染すであろうと思われる咳が出てきました。(* ̄∇ ̄)


ミニチュアの方も時間掛かってますが体と相談しながら
制作も頑張っていきます。


拍手[4回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪 流行ってますよね・・・。

製作なんていいですから ゆっくり 休んでください・・・・。

無理だけはなさらないで欲しいです・・・(>_<)

湯気も出てて 何かとってもいい感じです
関西風!!! 関西のおつゆ?スープ?は
透き通っているんですよね!!
パンダのかまぼこも かわいいです!!

まなぶーが 遠くを見ています(ふふふ)
かわいいなぁ・・・。
シロ: 2012.11/12(Mon) 06:22 Edit
Re:無題
シロさん

ありがとうございます♪
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきました。(違うか(笑))

っつか、思った以上に治りが悪くてゆっくりせざるを得なかったですf(^_^;

ヌードルもありがとうございます♪
スープは一応透き通ってると思います。
パンダかまぼこも失敗のやつも入れておきました。
是非ともご覧いただきたいです(*^^*)

まなぶぅーが遠くを見てると言うのは
最近放置されてるせいなのかも。f(^_^;
2012/11/14(Mon)
無題
はさん

ありがとー♪
自分の母親の明確な年分からんけど似たような年代やわ。
やから、仰る通りで回復力早いです。
多分、あと20年は生きると思います(笑)

っつか、返事遅くなっちゃいましたね、ごめんなさいf(^_^;
風邪の治りが悪くてくたびれてました。(あはは。)
電話応対も出来ん程のガサガサ声になっちゃいまして。。。
で、ちょっとゆっくりしてました。
もう、だいぶ良くなったので後は完治を待ちます。
はちゃんも風邪引かんように気を付けてね(^_^)
くりや: 2012.11/14(Wed) 23:01 Edit
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]