忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.18.Sun
長い間お待たせいたしました。



パンダヌードル全部完成しました。



とりあえず蓋を開封した感じに出来るように
接着は箇所止めにしてます。

でこんな感じで。




(あ、カップ麺後ろ向きや( ̄▽ ̄))







で蓋を開けるとこんな感じで。






(蓋はそぉ~~と開けてみてね。)


後はあみぐるみとカップ麺セットの箱にしちゃいますかね。
(え?そんなんどうでもいいからそのまま販売しろ!やって?)


時間掛かってもあのセットになったのを楽しみにして
くださっている方々も多いと思うので、頑張りたいと思います。
(え?何々?そんなに頑張らなくてもいいですって?)


もしかしてセットも簡素化するかもしれませんけど、頑張りますね。
(え?別にセットの形が思いつかんから面倒とかって全然思ってませんからね。^^)






で、ゲリラお知らせです。


こちらでまなぶぅーのクローンが発売されようとしてます。
くりやさんとお揃いをゲットしようと思われるくりやさんファンは
ぜひ、まなぶぅークローンをゲットしてください。






何って無い話ですけど、この土曜日にこないだ退院した母親が妹に
連れられて我が家に遊びに来ました。


って言うのも退院後の回復が思ったより良くなくてですね~・・(* ̄∇ ̄)


手術に備えて絶食だったのと全身麻酔の影響で体力が格段に落ちてて
その上胃の調子が良くなく食欲もほとんど無いとの事です。
なので我が家へ来た時も家にあったミスドのカスタードクリームだけ
食べて納得して後は横になって喋るだけでした。


かと言って家にずっと篭ってるのも体力が回復しにくいので
妹が見兼ねて買い物ついでに連れてきた次第です。
(歩き方とか後ろ姿とかホンマにおばあちゃんそのものでしたよ。)


っつか、あれですよね。
年寄りが大きな手術をした後寝たきりになるって言うのが
こう言う事なんやな。と改めて知りました。


今もきっと家で横になってると思いますが、少しずつでも
体力回復してもらいたいものです。



ちなみに母親を見てフと自分の老後を考えてしまいました。








拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ありがとぉー♪
やっとここまで完成したけどまたこれから
ちょいと時間掛かるかも(^_^;)
セットの形は思い付いてんけど時間が無くて。。

で、まなぶぅーはね、ツイッターで杉さんが出してたのを見て『ちょうだい。』って言うてみたら頂けてそれをヒツジンが作ったって言う設定でお披露目に至ったって言う話。
変に崩れた不細工なのが可愛くてね~(  ̄▽ ̄)
あ、別にリンクに深い意味は無いからね。
興味無ければ気兼ねなくスルーを♪


それと母親とはあれから連絡取ってないからどうなってるかは分からんけど、思ったより繊細やった。(  ̄▽ ̄)
少しは大事にせんとあかんね。

で、ちんちくりんの子供は何年か前に作ってた子供です。
視力が元気な内にまた販売日してみようかな。
ま、全然後の話やけど。。。(。-∀-)
くりや: 2012.11/20(Tue) 19:44 Edit
無題
出来上がったのですね!!
まなぶぅーの下にいるピンクの子は
さらにさらに小さい・・・(驚)

ギネスなのではないですか?
小人を飼っているとしか思えない神業・・・。

ドールの世界に来て間もないですが
本当にすごい人ばかりです!!
シロ: 2012.11/21(Wed) 05:59 Edit
Re:無題
シロさん 

はい!完成しました(*^^*)
でも、まだ完全完成まで時間が掛かってしまうんですぅ…
時間が掛かってる分喜んでいただけるようにしますね。

まなぶぅーの下の子は何年か前に作ってた子です。
ギネスとかありがとうございます♪

ドールの世界も1/6と1/12と種類があるので
大きさの違う小物とかでも楽しめると思いますよ。
それに、沢山の作家さんも居てますし(^^)
あるので
2012/11/23(Wed)
無題
ちょさん

ありがとうございます❗
お待ちしてるわよぉよおよぉ~♪
くりや: 2012.11/23(Fri) 22:20 Edit
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]