忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.20.Mon
椅子作ってます。



(汚ないです。いつもの事です。。。^^;)

サイズは1/12です。
けど、神姫ちゃんを座らせるとちょっとおっきいかと思うんですけど
サイズ1/12縮小のままで作りました。



仮止めで全体の感じを見てみました。
(全部完成じゃぁないでしゅひょ。)




色を塗って形整えて完成になります。
(神姫ちゃんより完成早いですやんw)






で、ですねぇ~~



あたくし以前、コメのお返事でウサギは飼いやすい動物で
お勧めとか言うてましたけど、やっぱ撤回します。(* ̄∇ ̄)





うちのきみちゃんはそうでもないんですけど、
よそ様のウサギちゃんはどうも嬉しょんならぬ、
嬉うんこするらしいです。

走りながらぽろぽろと・・・



で、おトイレの上手く出来ない子はそこらへんで
おそそをするらしく、ソファーがおしっこでシミだらけになるらしいです。




なので、ウサギちゃんを飼う時はよくよくお考えになってからに
された方がいいかと思います。(* ̄∇ ̄)あはは。
(ごめんなさぁ~~い)


けど、一言だけ言わせていただければ、うちのきみちゃん可愛いです♪





拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさぎさん

おはようございます。
そう言えば、たぬきちゃん出てくるとかって
書いてましたよね。
その子で癒されてやって下さい。^^

で、イベント残念です~。
その日は出品者でなく遊びに行くのが
メインなのでそちらのイベント楽しんできてくださいな。
あたしの事はお気になさらずぅ~^^

またお会いできる機会があれば
その時、たっぷり差し入れ頂きます。(笑)
くりや: 2011.06/24(Fri) 07:56 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]