忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.05.Sun
 なんかそれなりに頑張ってて疲れたぁ~( ´Д`)=3





ちっちゃいお皿こんな感じにしました。





以前使った絵柄のデーター使いまわしになりますけど
赤りんごと青りんごの絵を貼りました。(転写シールね。)


で、このままの勢いだと袋に入れてしまいそうだったので
連日UPになりますが(め・めずらしい・・・)
並べてみたやつです。






ノーマルちゃん。





マリリンちゃん。






無口ちゃん。





で、おやつの乗ってるペーパーはひよこちゃんの柄入りです。
こちら撮るの忘れてました。


また後で、オク用で撮りなす。




最後は袋に入れて完成です。^^

明日から仕事やから今晩にでも完成させたいなぁ~。(頑張ってみよう。)








で、おまけ。






きみちゃん我が家にきてかれこれ幾日か。。。


結構馴れて家の中でうさんぽさせてると後追いとかしてきます。(可愛いやっちゃ♪)

抱っこした時なんてこんな感じですよ。^^






















可愛いやっちゃ♪^^

拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
???さん

そうなんですよ。
可愛い顔して『ニャー!!』って引っ掻きます。

って、嘘ですけど。。。(* ̄∇ ̄)


抱っこしてる時に手元から飛び出そうと暴れるんですよ。
そん時に引っかかれます。
爪は伸びると猫みたいな鋭い爪になりますよ。
なので爪きりもします。
それと、ウサギって肉球無いんですよ。
なので足の裏は毛で覆われてます。

で、手元に鼻を近づけて寄ってくるので、『舐めてくれるかなぁ~~』って期待して待ってたら普通に噛まれます。
痛いです。^^

やっぱ犬ほど賢くありません。(* ̄∇ ̄)残念だ。

今度ちょっとおっきくなったきみちゃん撮りますね。^^お楽しみに♪

くりや: 2011.06/05(Sun) 23:03 Edit
無題
泣き落としさん

なんだか、あっちにもこっちにも連絡ありがとう。^^
あたしどっちに返事していいんか本気で迷ってんけど。(笑)

何気に言うた事やったのに、覚えてくれててありがとう。
泣き落としで来られたら断る事も出来んし、落胆させるような事もしたくないので
ここは大人になって遠慮なくお気持ち頂戴いたします。^^
(メールにも書きましたけど、一応、気は使ってますよ。(◕ฺ∀◕ฺ))

ねので、到着楽しみにしてます♪

タメ口も問題無いです。
ウェルカムですよぉ~^^
くりや: 2011.06/06(Mon) 22:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [548] [547] [546
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]