忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.19.Sun
初音ミクです♪

よろしくね♪















畳みます。







 


「たけちゃんのお友達が¥ゲーセンで¥1500掛けて取った
初音ミクを¥150でお迎えしてました。」





「初音ミク可愛いですよね。
くりやさんは初音ミクを漫画のキャラだとばっかし
思ってたらしいですよ。
たけちゃんから初音ミクの話を聞いて初めてその存在を知ったみたいです。(ダサ)」





「で、みやちゃん(次女)が言うには”パンツを履いてて一丁前”だって。
チェック厳しいですね。」








(ヒ・ヒツジン!襲ったらあかん!!)










「だからと言って、パンツを履いてるかどうかなんて
チェックとかしちゃいけませんよ。
だって、スカートの中を覗く訳でしょ?
そんな事するなんて理性を疑います。」























「それに見たからと言って自分のパンツチェックとか
してはいけません。」
























「え?何故ですって?
そんなの決まってるでしょ?

どんなに対抗しても可愛いミクちゃんに勝てる訳ないじゃにゃい!」



































「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


























「あ、どこからか金切り声が聞こえますね。
どうしたんでしょう?


あ。   そうだ。


ここのお人形ちゃん達、誰一人としてパンツ履いてないのよね。
だからチェックしても仕方無いの。




そういえば、遠くへわざわざ虐められに行ってるあの子も履いて無かったわ。
大丈夫かしら?

帰ってきたらちゃんとお話し聞かなくちゃ。」











てな感じで、初音ミクを見つけて思いついたお話しでございます。

この先暫くフォトストーリー無いと思います。

っつうのもですね、あたくし9月のドールショーに観光兼展示で東京に行きます。
(お会いいただけます方、またよろしくです。)




その展示用のやつをちょっと本気で作ってみたいので
また気が向いた時にでもっつう感じです。




で、展示は以前にお披露目した河童人形じゃなくて
神姫をカスタムしたやつです。



今現在こんな感じです。





顔がフィギュア的であんまり好きじゃなかったのと
植毛する為のヘッドを作ってみようと言う混乱じゃなくて魂胆です。


ここまで出来てますけど、
こっから先はどうしたもんやら考えちうです。




ま、展示なので堅苦しく考えんと気楽にやって
楽しみたいと思います。



展示に関しての事はまた改めてお知らせいたします。












拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のような人さん

ありがとうございます♪
けどね、いくつもの才能と言ってもあたしの場合全てが中途半端ですよ。^^;

1つの事を持続できないと言う欠点がありまして、興味を持った物は何でも飛びついちゃうと言う。。。

なので、何をしてもごまかすのはだけは上手になってるように思います。あはは~~~

それと、お話しのネタなんてよくよく考えると普段からそんな事ばっかり考えてるから思いつくんであって・・・(こら!しっかり物を考えろ!)

真面目に仕事してても頭の中はネタばっかり考えてますよ。
なのでホンマはおかしな人かも知れません。(笑)

それとヒツジンのポーズは適当+見た目です。
今度自分を被写体にしてセクシーポーズとか頑張ってみましょか?
決して期待は裏切らないと思います。(笑)
くりや: 2011.06/19(Sun) 14:46 Edit
無題
おばちゃんさん

楽しんでもらえてよかったわぁ~♪
暫くお話しもお休みになるけど、(これでしわの進行も防げるぞ♪)
その分これまでと違った色をお見せ出来ればと思いますですよ。

それと、おばちゃんの言うてる事合ってますよ。
改めて娘に聞いたら元々はアイドルで、で、アイドルやったら唄歌うやろ、ってなってじゃぁ歌わそうってなったのがそうらしい。

子供ってこういった話よく知ってると思って信用してたら危なく違う話を記憶してしまうわ。(-"-) クワバラクワバラ・・・

カスタムはあたしなりに説明しながら進めてみるわ。したら少しはお人形さんの事分かると思うよ。
って言うてるあたしもなんちゃってお人形さんやけどね。
間違いは言わんように気をつけるわ。




くりや: 2011.06/23(Thu) 00:39 Edit
無題
久しぶりにコメ入れた気がする、前回って震災前?ってくらい久しぶり。

>パンツを履いてるかどうかなんて
チェックとかしちゃいけませんよ。


いや、心理的に見ちゃうでしょう普通?

そういえばウチに遠路はるばるウチのシティ達を虐めに来た、というか破壊しにきた御方も履いてなかったね。

なんか原価30円なんて悲しい服装しているから、近々OFを着せてあげましょう。

コーデに自身ないけど。(笑)

杉さん: URL 2011.06/25(Sat) 17:10 Edit
Re:無題
杉さん

そだね、久しぶりだね。^^

>久しぶりにコメ入れた気がする、前回って震災前?ってくらい久しぶり。

前回のコメは地震後のりんごの時ですよ。
そんなに遠くないちょっと前です。
ちゃんと覚えときなさい!って言うても君には無駄な言葉やろうね。
やから言うの止めときます。諦めます。(´・ω・`)

>いや、心理的に見ちゃうでしょう普通?

あ、やっぱ見るんや。
ちなみにミクちゃんのは白のパンティーやったけど、杉さんは白のブリーフやろ?(似合ってそう♪)
あたしは至って普通やけど。(* ̄∇ ̄)
んで、うちの娘のノーパンも覗いてチェックしてくれたんや。ありがとう♪

っつか、そのOFってもしかして立派なやつ?
うちの子、なんか薄い顔してるからちゃんと着こなしてくれるんやろうか。
コーデはどうだか分からんけど、ここは素直に杉さんのセンス楽しみにしとくわ。^^

っつか、あたし原価30円の事に関しては何も言いません。
素直にそれなりのところを認めます。
(ああ~、くりやちゃん、なんてしおらしいんでしょう。(◕ฺ∀◕ฺ))








2011/06/25(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]