忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.04.Sat
 前々から撮りたかったヒツジンの画像を
ウォーキングがてら撮ってきた。





































「今日の晩御飯ね。」




んん~~~・・・
なんか画像の綺麗さが微妙・・・
風景画的な画像ってあんま撮らんので難しい・・・








で、






「誰か居ないかなぁ~」






みたいな感じで。^^;






あのね・・・

撮ってみたかったはいいけど、もンの凄く人目が気になってね。^^;


いい感じの場所探しと画像の出来上がりを想像しながら
最初はウォーキングしてて、で、ある程度決定して
で、あたしの勇気も確認して、で、後はチャレンジ。




画像を撮る準備する時なんか、人が居てないか辺り確認して、
ヒツジン準備して、後は素知らぬ顔して写真撮ってた。




正直、違う汗かきます。(笑)


誰か・・・
今度、一緒に撮影しません?(笑)











ウォーキングの場所はこんな感じのとこですよ。






アスファルトじゃ無いので、暑さは感じなかったです。
風も涼しくて心地よかった。( *´▽`)

結構人も多かったです。
ま、おじいちゃんおばあちゃんが多かったですけど。^^

けど、赤い服に手袋と黒のズボンを履いたおばあさんの強気には参った。
抜かれまいとする意気込みが凄かった。(笑)
あたしもあんな元気な年寄りになってやろう。(* ̄∇ ̄)


で、途中撮影とかしててどれくらい歩いたかはっきり分からんけど
1時間くらい歩いたかなぁ~。


毎日ここに来たいけど、車で片道10分じゃねぇ~~
ちょっとねぇ~~


田舎の割りにこういった場所が少ないから
なんだかなぁ~って思ってしまう。



んで、ここには過去おっきいロケットの遊具があったんですよ。






けど、全国各地で遊具で指を挟んだりとか切断とかの事故が立て続けに
あった頃(いつだったかなぁ~~・・)ここでは問題無かったんですが
即、撤去されてました。

子供が小さい頃お弁当持ってよく来たんですがね、
今はこんな機会でもなければ来る事無くなりました。
気温が丁度いいこの時期また来れたら来よう。



で、ちっちゃいお皿作ってあります。





保育所のおやつにでも使われそうな形のやつ作りました。
今晩にでも模様入れようかなぁ~って思います。^^





拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出遅れさん

ごめんねぇ~。
早くヒツジンの画像見せたくってさ。
いつになくUPのペースが早かったと言う。。。(* ̄∇ ̄)

っつかね、仰る通り知らん人が見たら痛い人かもしれん。(笑)
やから、そう思われんように人目避けて
しかも、人目に付かんちょっと奥ばったとこ選んで撮ったのさ。
んで、まさかの通り同行者無しですよ。(≧∇≦)ヒャッホー!

こんなもんは好きな人で無いとお付き合いしてくれませんよ。^^;
ここら界隈で好きな人って折らんのかしら?って本気で思います。
出遅れさん今度来てみます?(なんちて。(笑))
くりや: 2011.06/04(Sat) 23:51 Edit
無題
coさん

ありがとうございます♪

画像を撮るのに初めて必要以上に人目を気にしました。^^;
冷や汗ながらもそれなりに可愛い?画像取れたので満足してます。

また、懲りずにやってみます。( ̄ー ̄)
くりや: 2011.06/04(Sat) 23:54 Edit
無題
はいはい!(挙手!)
一緒に撮影行きまーす!
どうやって?大泣。

しかし、夕飯の具材がこのように調達されていたとは...!
何になるんだろう... みそ汁の具?
デザートは、うさぎ林檎ですよねw

それにしてもヒツジン、こんなに愛されて... (;_;)
人目をはばかるスリルを冒してまで連れ出してもらえるとは。
ありがとうございます...涙。
ほこ: URL 2011.06/05(Sun) 00:10 Edit
Re:無題
ほこさん

え?来る?(なんちてw)

和歌山でお知り合いなんて人無いから
一緒に遊ぶ人探すのに苦労する。(笑)
皆さんなんだか遠くてねぇ~~。
またそっちへ行く機会あれば一緒にやりたいですね♪

画像の方は思った通りのものじゃないので
また変な汗かきながらチャレンジしてみたいと思います。( ̄ー ̄)
(あたしってばチャレンジャー♪)


昨日、この野菜天ぷらにしてあげました
とってもおいしいってヒツジン言うてましたよ。(笑)


2011/06/05(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]