忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.15.Wed
 こないだ我が家にとある物が届いた。




それは可愛いお手紙と共に。。。



続いてます。

 






 
ヒツジン「かわいいシールだね。破かないように気をつけなきゃ。」








中身は内緒ですけど、あたくしには無い可愛い仕業と
内容に思わず笑みと爆笑。


















 
ヒツジン「うわぁ~!あのおばさん千切っちゃったよぉ~~~!」





 
ヒツジン「ごめんよぉ~~ぴよちゃぁ~ん。うわんうわん」









で、お手紙を拝読してから中身を拝見。
じゃなくてほんまは中身をみてからお手紙拝見。(* ̄∇ ̄)




で、いただきもんです。





 
ヒツジン「かわええなぁ~~♪」





ひよこゼリーと






ヒツジン「おいしそうだねぇ~」




ひよこサブレ。







ほんまはこういった頂き物は遠慮しなきゃあかんのやろうけど、

自称くりやおたくのritaさんが「住所を教えないと泣かすよ!」
と脅しにきたので泣く泣く住所を教えました。(怖いよ~ママ~ん)



じゃなくて・・・


いつもあたしの事を見守ってくれてる???お友達のritaさんから
『ひよこサブレあるよ。』とコメいただいた時に冗談で『くれ。』
と返事書いたらホンマに準備してくれてたので、
ここは遠慮なくいただきました。(* ̄∇ ̄)あはは。
(はっ!拍手コメ暴露してしもた。(笑)ゴメン)

和歌山にも気の利いたいいもんあれば御礼にでもって思うねんけど、
何って無いからそのうち何かいいもん見つけて送りかえしちゃるけんね。

それまで首をながぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして
待っててくらさい。^^




どうもありがとうね~♪




あ、これを読んだからって他の人はあらぬ気を使ってはいけませんよ。
(って言うてみた。)













拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頂きました♪
笑いすぎてお腹いっぱい!!
こんな素敵なお返し(フォトスト)頂いて
もう私、喜んで泣いてますよ~!!

博多銘菓”ひよこ”で、笑ってもらおうと
企んでたんですけどね~

一番忙しいときに
こんな素敵なフォトストーリーまで
作ってくれて!! 
くりやちゃん ありがと♪

ますます 追っかけますよ(笑)
作品のファン→フォトストーリィの
追っかけに化けたrita(怖?)

あ、ゴメン私もともと化け物でした♪(笑)
rita: URL 2011.06/16(Thu) 10:31 Edit
Re:頂きました♪
ritaさん

ブログで紹介していいもんやらどうなんやら
悩んでんけど、ぴよちゃんのシールがショックだってね・・・
この悔しさを誰かに伝えたくて、んでブログに上げた。(* ̄∇ ̄)

けど、喜んでもらえたみたいで良かった。

息子がね、「食べてもええか?食べてもええか?」って
毎日言うもんやから、目の下にクマ作りながら一生懸命UPしてん。
(って、嘘。)

また、面白いフォトストーリー思いついたらするからね。
それもritaちゃんの期待裏切らんようなやつ。

で、何気に思うねんけど、「くりやちゃん」って言うてるのが
妙に距離間を感じるのはあたしだけやろうか。w
もっと近づきなさいよ!rita ! カッモーン!(笑)
2011/06/16(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [552] [551] [550] [548
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]