忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.27.Fri
 

ヒツジン 「あ~~~みぐるみちゃぁ~~~ん♪」










続きますです。はい。







 


ヒツジン 「ふふ。ゲットだよ、ゲット♪さぁ、どぉ~してくれようかなぁ~?(微笑)」


あみぐるみ 「う、うぅぅぅぅ・・・・」


あみぐるみ 「あ!そ・そうだ!ヒツジンごめんね。ちゃんと謝るからゆるして。」







ヒツジン 「え?そうなの?」









あみぐるみ 「ごめんね。」







(うわっ!あんなとこにホコリあるとかぁ・・・見なかった事にしとこう。。。」






ヒツジン 「あ・あみぐるみちゃん・・・分かったよ・・・」







ヒツジン 「で、なしてそこ?」

















あみぐるみ 「ザ・マジック。( ̄ー ̄)じゃなくて今度は皆でちゃんと謝るから
本当に許してね。」







あみぐるみ達 「ヒツジン!ごめんなさぁ~~い!!」




















ヒツジン 「あ。いや・・・そんな格好で謝られても・・・
っつか、もういいからズボン履きなさい。」





あみぐるみ 「うん!分かった!ありがとう、ヒツジン!!」




ヒツジン 「今のあたしはね、長期的にワナワナし続けてたから
疲れちゃったの。だからもうなんでもいいわ。。。( ´Д`)=3」

















あみぐるみ 「そうなのかい。それはおつかれだったね。」





ヒツジン   「ブチっ」









てな感じであみぐるみは無事食べられずに住みました。

めでたしめでたし。.ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ





で、合間合間でちっちゃい原型作ってます。
削って足して乾燥待ってまた削って足して・・・のくり返しでなかなか前に進みません。

夜10時に布団入ったりする日もあったりしますけど、
ちゃんと頑張ってます!

次はその原型の複製お披露目したいです。






拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱんつ!バンツ!
じゃなかった、ズボンですね。
失礼、失礼。
そして今度は横流しポーズですか!
これですね?これですね?
そしてさりげなくズボンはきかけポーズのあみぐるみちゃんが可愛すぎます。
わたしもあみぐるみちゃんにもてあそばれたい。
(だめです、やっぱり変態汁が。)
ほこ: URL 2011.05/27(Fri) 12:58 Edit
Re:無題
ほこさん

あ、いや・・・
そ・それが・・・
おばさん早とちりしてててさ・・・

うちの素体ちゃん膝がちゃんと回る仕様だって
カスタムする必要がなかったのさ・・・
(ズボン脱がせて初めて知った。(;´Д`)あはは)
他にもこのポーズで遊べるから、またお披露目するわね♪

で、なんだ?
変態汁噴出してるのね?
したらあたしが拭いてしんぜよう。
ささ、その部分をこちらへ。(笑)

ちなみにズボン履きかけのポーズはあたしの
着替えのポーズを参考に再現してみました♪
(って、皆一緒か。(* ̄∇ ̄))
2011/05/27(Fri)
無題
たまらんわ~~~さん

なんだかお褒めいただいてありがとうございます。♪
思いつきのお話しですけど、先生とか言われるとモニター越しにニヤついてしまいます。
( ̄ー ̄)ふふ。

ヒツジンもあみぐるみもいつもそう見える角度で撮っているのでシーン事の画に見えてくれるとホンマに嬉しいです。^^
(撮った甲斐があったってもんよ!ラリホ~~)


ちなみにヒツジンは両性であたし次第で変貌します。(´・ω・`)v
くりや: 2011.05/27(Fri) 23:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[554] [552] [551] [550] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]