忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.07.Sat
 前回作りかけだったちっちゃいパーツを
こうやって。










で、こうやって。









もっかいこうやって・・・















したら、こんなん出来ました。

















顔は手描きです。     頑張りました・・・(; ̄∇ ̄)

昔懐かしのカエルちゃんのイスやけど適当にアレンジして描いてみました。

これと他の小物をちょっとばかしのセットで
あみぐるみはいつものとひらクマとこないだのイベントで出した
ひょろひょろのやつで3つ作ります。






ヒ 「さっきから同じポーズで嬉しそうにみてるけど、これ、君のじゃないんだって。」






あ 「いやや・・・     ほしい・・・    グスン」














拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌って踊れるさん

ありがとうございます♪
イスはですねぇ~
昔のやつは全く可愛くないですよ。^^;

昔の絵柄を描こうとも思ったんですが、なんかグロくてですねぇ・・・止めました。(* ̄∇ ̄)
けど、もしかしてそのグロさと揃えたら案外可愛いかもって今何気に思ってたりします。
気が向いたらそれも作ってみようかな?
って感じです。

で、おたくの仔は全く動かないですって?
そんな事ございませんよ。
うちの仔同様動きますよ。^^
っつかですねぇ~
ブ妙なじゃなくて微妙な置き角度とあみぐるみの体制と
それを見る角度でその思った表現に見えてくると思います。
(意味分かります?)

で、たけちゃんにもアドバイス聞いたら(代わりにお聞きいたしました。^^)
「?」って言うてました。(笑)

で、ご希望の仔頑張ってみます!
歌って躍らせてみせましょう!(◕ฺ∀◕ฺ)ノ


くりや: 2011.05/07(Sat) 16:36 Edit
無題
まふさん

すみませんねぇ~~^^;
言うてる事分からなくもないんですが・・・(* ̄∇ ̄)あはは。

みたいな感じでセットになっちゃいますけど、今回もよろしくお願いいたしマンモシ。
くりや: 2011.05/07(Sat) 23:17 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]