忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.12.Thu
 あみぐるみ3体出来ました。





っつか、皆さん。

こないだは拍手とコメありがとうございました。^^



拍手無ければふて腐れて開き直りブログでもあげてやろうと
仕事中に固く決心していましたが、
(あ。別に握り拳とか握ってたりしませんよ。^^)
コメに拍手にとじわじわと共感いただけてとってもとっても嬉しくて・・・(涙)



で、気が付けばそのまま甘えてブログ止まってました。(* ̄∇ ̄)あはは。
(気が付けばもう週末ジャマイカ!)



けどけど、あみぐるみは頑張って作ってましたからね。




この仔と、






この仔と、





この仔です。






衣装はですね~


もう決まってりゅので完成までは早いと思います。





けど、土曜日晴れたらおもっきし掃除がしたいずらですね。( *´▽`) 

拍手[9回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あげるさん

すみませぇ~~ん。
わざわざお調べいただいたなんて。
奥様結構お暇な様で・・・(嘘!ゴメン!)

ブログをあげるって言うのはですね、ウェブ専門用語的な言葉になんのかなぁ~~

一般的な言葉に置き換えると『日記を書いてウェブで公開する』って感じの事です。
『ブログをUPする』とかそんな感じの事なのでブログを差し上げたりとか閉鎖とか無いです。
(なんなら閉じます?w)

っつかこのブログ欲しいですか(◕ฺ∀◕ฺ)?
このブログ持たされたらヘタしたら嫌われ者になってしまうかもよ?
(毒きつ過ぎてぇ(笑))

で、イスはですね、どの仔にもちゃんとつきますよ。
3つ作りましたからね。^^
どんなセットになるかあたしもまだ決められてないんやけど、可愛くできたらいいなぁ~って思ってます。
感張ります!!^^
くりや: 2011.05/13(Fri) 21:53 Edit
無題
イスに座ってる...!!
あみぐるみが...イス...!!(´Д`;)ハアハア
すみません変態汁が漏れて。
超かわいいです。
がんばってください〜w
ほこ: URL 2011.05/14(Sat) 17:32 Edit
Re:無題
ほこさん

ほこちゃん!変態汁とか超最高!!!(笑)

あんがちゅぅ~~♪(≧∇≦)
くりやおばちゃん応援されるがままに頑張ります!(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノウホホぉ~~~
2011/05/14(Sat)
無題
ちびさん

え~~そんなにいいですか?
本人とっても照れてますよ^^(なんちて。。。)

っつか以前からお聞きしてましたけど、今回オク並びにショップとかイベとか色々活躍させてみようかと思い作ってみました。
もし、ご縁あれば宜しくお願いいたします♪
くりや: 2011.05/14(Sat) 21:32 Edit
無題
かえるちゃんさん

そうなんです、こうなったんです。(って何がや?(笑))
真ん中の仔は娘がいじって座らせた格好で撮ったんですが確かに人の字ですよね。^^

っつか、一体この仔はどこまで見せたがるんでしょう。。。(ってな事言うても宜し?)

くりや: 2011.05/17(Tue) 22:58 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[550] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]