忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.28.Thu

********私ごとぉ。*********




写真立て作りました。



もう何ヶ月くらい前か忘れましたが
私のわがままを聞いてもらって
とある方から1枚の画像を送ってもらいました。

その画像はお気に入りにも関わらず・・・
わがままを言って撮ってもらったにも関わらず・・・
プリントされただけの状態でずっと私の
作業場近くに飾ってありました。

風邪が吹けば倒れるし、飛んで行くし
あんまり賢くしてくれませんでした。
たまぁ~に本気でムカついて写真相手に
『気合入れろや!気合を!』
と話し掛けたりしてました。

『いつか、手作りの写真立てを・・・』
と考えながらやっと実現しました。

こんな感じで。



家にあったリネンに刺繍をした物です。

これ1個でこれまでの場所の雰囲気がグッと変わりました。
なので、暇を見つけながら周りもちょっとおしゃれにしてみようかと思ってます。




その前にイベント用頑張って作ります。






 

拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真立て可愛い~!
お店に売ってるやつみたい。
この写真立てにいれてもらえる写真は幸せもんだ♪
たえ: 2010.02/02(Tue) 20:05 Edit
Re:無題
たえちゃん

おおきに。おおきに^^v

店に売ってるやつみたいってちょっと褒めすぎやわ奥さん。
ま。言われて悪い気はせえへんからええねんけどネ♪

この写真はヘタしたらおいやんより愛されてるかもぉ。
あたしの愛に包み込まれて飾られてるんやから
贅沢すぎるくらい幸せもんやと思うわ。( ̄ー ̄)フフ
2010/02/03(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]