忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.21.Thu
出来ました。
ラビィ~ちゃん♪

 


相変わらずキモかわいい。


前回の物よりもちょっと小さくなっていると思います。
ってのも、前回のやつの記録を全く取って無かったと言う
お粗末な結果で・・・。


今回は身長4センチです。
体も少しスリムになったのかなぁ~~。


 

こんな感じに仕上がりました。

これ以上のアイディアが思い浮かばなくて・・・(*TωT)



うさぎちゃんクッキーを抱かせてあげたらかわいかったので・・・
箱に入れるとか、他の物をセットとかいい案が浮かばなくて・・・
タグを付けたらかわいく形収まるかと思って・・・
何より、今年は悩む時間を省こうと思ってたので・・・。  ( ̄∇ ̄;)ハハ



なので、これで完成です。
それも1個です。
(生みの親としましては、嫁ぎ先決まってほしいなぁと思います。)



ほんで、大きさです。
大きさの対象が思いつかなかったので
こんな感じにしてみました。


 




っつか、体の真ん中のラインを『腹巻』と思った人。
あなたのレベルはおいやん&娘と一緒です。



  







拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラビィちゃん好きです☆
こんばんは~

ラビィちゃんかわいいー!
何ともいえないかわいさがありますよね~
とっても愛らしい~
貴重な1セットですね♪

↓↑サイズとってもわかりやすく見せていただいてありがとうございます。
改めて、その小ささにびっくりです@@
定規で、再確認しちゃいました~
やっぱり、すごい!です☆

そうか~腹巻か~ホントおもしろいですね。

花粉、毎年早くなっていますね。
これからつらい季節ですが、負けずにがんばって下さいね*
応援していま~す\(^^)/

もっち: 2010.01/21(Thu) 23:54 Edit
Re:ラビィちゃん好きです☆
もっちさん

ありがとうございます♪
かわいいとか言ってもらえると本当に嬉しいです。^^
1体だけですが、今回イベントデビューをさせて
皆さんに見ていただこうと思います。
(あのラインのポイントを理解していただける方が
いてくれたら嬉しいなぁと思います。(笑))

それから、大きさも分かっていただけてよかったです。
レースの画像を撮りなおした時、自分でも『小さいなぁ』と
思ったくらい比較物は大事やなと思いました。^^;
なのでこれからも分かりやすい画像を撮っていこうと思います。^^

鼻。
マスク2枚重ねで頑張ります!
2010/01/22(Thu)
ラビィちゃんの夢?
昨夜遅くに くりやさんのブログ訪問して
眠りましたところ

ラビィちゃんの夢を見てしまいました
そしてそのラビィちゃんは
関西弁を操り私とタメで会話
とってもかわいかったです

すみません、遠くて手の届かない
くりやさんの作品への妄想ですね~(笑)

おなかのライン、おしゃれ~♪と
思ったのですが「腹巻」って
・・言われるとだんだんそんな気がして
きました~

rita: URL 2010.01/25(Mon) 00:20 Edit
Re:ラビィちゃんの夢?
ritaさん

こんにちは。^^

思わず笑ってしまいました。(≧∇≦)カカ
ラビィ~の関西弁とかタメとか、無きにしもあらずの雰囲気ですよ。
夢にまで登場させていただいて本当に幸せな奴です。^^
ありがとうございます♪

それから、『腹巻』に飲み込まれてはいけません。( ̄_ ̄)
おいやん達と同レベになってしまいます。
気をしっかりと!
2010/01/25(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]