忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.20.Wed

各ミニチュアのサイズが知りたいとコメントいただきましたので
再度アップいたします。

 裏っ側。

窓と扉のアップリケをするのを完全に忘れていました。( ̄∀ ̄;)
扉は全部同じ色です。

  

こんな感じの組み合わせになりました。
もし、当日変わってたらごめんなさい。^^;

 
 


大きさです。

タテ4cmxヨコ3cmx高さ5cmです。

 





ほんで、こちらも。

 指幅 約1.5cm♪



今度から大きさ分かる様に気を付けます。(`・ω・´)ノ
 

っつか、花粉のお陰で鼻水が止まりません。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、制作頑張ります。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お鼻、お大事に
やっぱり小さくてかわいいです~っ
実物を見ることができる方々が
うらやましいかぎりですよ~ぅ

レース、編まれるんですね!!すごい
これを編まれるのに花粉ちゃんだと
辛いのでは?とお察し申し上げます

でもっ
くりやさん なら 大丈夫
次も楽しみに待ってます

ちなみに私、数日前、背中の筋が攣って
湿布のお世話になってます
日ごろの行いがわるいんでしょうね・・・(涙)

rita: URL 2010.01/21(Thu) 10:58 Edit
Re:お鼻、お大事に
ritaさん

こんばんは~^^

大きさ分かってもらえて良かったです♪
自分でも画像取り直して改めて分かりました。
比較対象があるのと無いのとでは、見る側にとっての
おもしろさが違うんですよね。
小さな家に10円玉を置いてカメラを覗いた時に分かりました。^^;

鼻炎のお気遣いもありがとうございます。
今年はアレルギーの当り年のようで反応が早いです。
ティッシュをお供にミニチュア制作頑張ります。(`・ω・´)v
(目とか耳とかも痒かったりします・・・T T)

それから、腰大事になさってください。
(事情よく分かりました。^^)
私も腰は昔っから悪いので痛みよく分かります。
背中も痛めた事ありますよ。(´・ω・`)v
お互い寝込まないよう気をつけましょう!
2010/01/21(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]