忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.09.Tue
ひらクマちゃん達完成しました。

 


大きさはちょうど10円玉の直径サイズです。

みかんちゃんはビンゴ用になります。
(報告忘れてました。^^;)

完成させると気分盛り上がってきます。
また頑張らネバダ。( ̄‥ ̄)=3



ほんで、最後までジュースを飲ませてもらえなかった
ひらクマちゃん達。


イベントまで時間もあってなんだかかわいそうになってきたので
一口飲ませてあげました。

 


まだ、ジュースは残ってます。
嫁ぎ先で最後まで飲ませてもらえたらと思います。





ほんで、同じみかんちゃんになんですが、
ひらクマちゃん単体でオークション用作ってみようと思います。


その後、着ぐるみに取り掛かろうと思います。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^

上から見たひらくまちゃん達かわいい~ですね!
POPな感じで☆果物イスに座っている姿。。。かなりツボです^^
私の家で最後までジュース飲ませてあげたいです(笑)

ビンゴかぁ~なかなか当たりそうで当たりません~><
欲張るといけませんね(--+)
もっち: 2010.02/10(Wed) 08:04 Edit
Re:無題
もっちさん

ありがとうございます。
なんだか思いつきで出来上がったひらクマちゃんですが
ツボにはまってもらえて良かったです。^^

やさしいご主人様にやさしくジュースを飲ませてもらえたら
ひらクマちゃん達もきっと大喜びすると思います♪

ビンゴは私も今年も参加します。
お互いゲットできるといいですね。ヾ(≧∇≦)〃
2010/02/10(Wed)
無題
やっぱりかわいいです~!!
とうとう一口飲めたんですね。そのまま飲めずに転がってなさい!じたばたしてるのがかわいいやん、と囁く悪魔な私もいます^^;

欲しいです~!!でも行けないです・・・。

私も小さなクマを毛糸で作ってみて、あまりの編みにくさに結局ハンドステッチ糸に落ち着きました・・・。
くりやさんみたいにかわいいクマができるように頑張ります♪
sugi: URL 2010.02/11(Thu) 09:46 Edit
Re:無題
sugiさん

ありがとうございます(≧∇≦)ノ

そうなんスよぉ。
思わず一口あげてしまいました。
あのまま箱に入れてしまうと夢でうなされそうだったので・・・
私の『S』の部分を出し切れずちょっと悔しかったのですが、
悪夢にうなされず爆睡出来てるのであげといてよかったです。^^

イベント会場近ければお会いできるチャンスもあったろうに
と思いますが、如何せん遠いですよねぇ・・・
また、いつかお手元に置いていただけるチャンスが
あればと思います。

かわいいクマちゃん拝見しましたよ♪
私も1回だけ、頂いたモヘヤの極細で編んでみましたが、
モーレツに編みにくかったです。
(中には上手に編まれてる方もいらっしゃいますよねぇ。)
やはり、やり直しの出来る絡みにくい糸は本当にお勧めです。
また、刺繍糸も1度試してみて下さい。
sugiさんとこのクマちゃんストーリーも楽しみにしてます。^^v
2010/02/11(Thu)
こんばんは
あ~っ!
完成してる~!!かわいいですねっ(^^)♪
果物に座ってまったりしてるところ
いいなぁ~

ナマのひらクマちゃん・・・見たいー!
しかもビンゴですって~(驚!!)
でもっ、気合で行ける距離ではないので
画面に向かってつぶやいています(涙)
最後に一言

い”き”だ”い”よ”ぉ”~

以上・・・・田舎モノの叫び です




rita: URL 2010.02/12(Fri) 00:45 Edit
Re:こんばんは
ritaさん

お待たせしました!完成しました♪
ありがとうございます(≧∇≦)

どんな形にしようか悩んだ結果、
『なんでもええから乗せてまえ!』
と言った感じの出来上がりでしたが
喜んでいただけて良かったです。^^

ritaさんとこからも会場遠いですよねぇ・・・
さすがに、『来てください♪』と、気軽に声を掛けられる
距離じゃないのが残念です。
どこかで機会があれば、リアルに見てもらえるチャンスがあれば・・・
と思います。

いじめるつもりは無いのですが、(ほんまです。(`・ω・´))
また、のた打ってもらえるような
あみぐるみの世界作っていきますので、モニター越しですが
楽しんでもらえたらと思います。^^
>
>
>
2010/02/12(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]