忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.05.Fri
こないだの休みに娘とフリマへ行ってきました。

で、戦利品。



オレンジのボタンは以前買ったやつやけど、今回の勝利した気分に
してくれたやつは、アルミの小さいお皿。
(汚れ感、最高!)

これが欲しくて欲しくて・・・


風邪ひいておなか痛いにも関わらず、2時間歩き回って
「さぁ、帰ろか。」って言うた時に、フと見た足元にある箱に1個だけ入ってた。


「あったぁ~~~~~!!」
と叫んで即買い。


で、今凄く癒されてます。♪


って言う自己満足のお話。

お付き合いありがとう。(´・ω・`)ノ







ほんで、ショップは続きはこちらからどうぞ。




最終兵器ハナ子に食べられそうになってたあみぐるみ達の
運命やいかに!!
















「華麗にスルーで踏まれてるやん。
っつか、無視か!

で、どこへ行くんや?」









 
















「ちょぉぉぉぉぉっ!


やめてぇ゛ぇ゛ぇ゛


ぇ゛っ!!」




「ちょちょちょちょっ!!」

 




「鬱陶しいから後ろからごめんね。


おりゃっ!!」










 


「まったく。。。
言う事を聞かんやつやな。

って言うか、食うな!!




で、見て見て♪

杉さん から早速届いてん。
かぶりのお嬢。
こんなにいっぱい。
これであたしの腕も再起するのね。
完治一生の右腕とか絶対無理やし、
やから、すっごく嬉しい~~~♪

ありがとう!杉さん


で、くりやさんからも一言やって。」



 








「ありがとう。   ダーリン。
大事にするね♪」

 



 

「って言うてました。

相変わらずあのおばさんあんなん好きですね。

ごめんね。杉さん迷惑かけて。





って!!」




「右手治ってる!」








 













 
「で、こっちは何や!?
い・いつの間にこんなん持たされた!?



気持ち悪いけど、そうでも無いやつ・・・。




で、物は相談。

あと2体分。この子追加でいかが?


いい?    あかん?」


 




(くりやのつぶやき)


良いも悪いも誰に聞いて誰が答える?(´・ω・`)



フォトストーリー思った以上にしんどいねんけど、
止めてよろしい?


ねぇ!
よろしい??




で、つづく。

拍手[1回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]