忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.28.Thu




さぶ。




皆様、こんにちは。

ミニチュアをUPした時より、その他の事をした時の方が
何故か盛り上がるくりらさんのサイトです。







う・・・。


めっちゃさぶい。




めっちゃさぶいけど、何かしら作ってます。



けど、UPするほどの物も無く、試作と言うほどの物でも無く・・・
(・・・で?)


ショップのやつを作るにしてもちょっと取り掛かりが早いかなぁ~~~・・・
みたいな。


他にも色々やりたい事がありすぎて、そのお陰で何もかもが中途半端で
やってる事はあんま楽しくありません。



で、今お嬢触って遊んでたら親指どっか行っちゃいました。



簡単に探したけど見当たらんのでショックです。


なので画像はありません。



で、何?って感じですけど、ただ暇なだけです。




うっ。  さぶいっ!





 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
取れるの?!
こんなちっさなお嬢の指、取り外せるの?!

ほよ~~
やるな、お嬢☆

くりやんねえさんなら、
お指のひとつふたつ作れるんじゃないかしら?

ウチね、さっきね、くりねえさんトコから来たくま達を
シルバニアと撮ってたら、くしゃみしちゃって。。。

スタンド吹っ飛んだっ===3



どこ?

どこよっ?



ふぇ~~~~ん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
bukko: URL 2010.10/28(Thu) 16:58 Edit
Re:取れるの?!
bukkoさん

お嬢の指、親指だけ外れんねん。
動かせるようにって感じで作ってあると思うねんけど
ちょっと力入れたらあかんわ。(´-ω-`)フゥー=3

で、消えたパーツは隙間の隙間まで探した出てきた♪
やから作るとか考えんでいいのよね(*´ー`)

ところでbukkoちゃんとこ、スタンドどうなった?
一緒に探したげよか?
っつか、うちのお嬢手伝いに行かそか?

やから泣いたらあかんよぉ~~
2010/10/28(Thu)
探してくれる?
お嬢、親指稼働タイプなんだね☆
どんなポーズも偉そうなとこが見ててスカッとするよ♪

え?何の事って?
実は、杉さんとこ行く前からお嬢のお姿を拝見してたの〜(ー。ー)
ディズニーチャンネルで☆


ま、それは置いといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

スタンドね、結局見つからないの・・・
あの緻密さでクリア仕様だから・・・
くしゃみしたアタシが悪いの・・・
って言うか、部屋をちゃんと片付けないアタシが悪いの・・・

探しに来てくれるの???

ゲデヒトニスも来てくれる?!

bukko: URL 2010.10/28(Thu) 23:42 Edit
Re:探してくれる?
bukkoさん

やっぱ、お嬢ってディズニーのキャラやったんや。
ディズニーチャンネルとか見た事無いけど
偉そうなキャラやったらここでも同じような感じで
十分使えそう。(* ̄∇ ̄*)

で、スタンドね、今からお嬢徒歩で向かわすから
一緒に探して。  って嘘。^^;ゴメン
何やったらHPのメールから連絡頂戴。
対応させていただくわ。^^

ところで、

>ゲデヒトニスも来てくれる?!

って何?
反対から読むの?みたいな感じ。(笑)
2010/10/29(Thu)
無題
くりや様
お早う御座います。
寒!だなんてほっきゃいどうの方がもっと寒いだすー。昨日ストーブ初点火。えっショップ作品作るのがまだ早いだなんて!そんな事ありません。ビシバシ(ムチの音のつもり・・・笑)一つでも多く作ってショップ出して下さい。
のっこやん: 2010.10/29(Fri) 06:36 Edit
Re:無題
のっこやんさん

おはようございます!

今日の本州は昨日より暖かいです。
けど、コタツは出しました。
ほんで、横になってたら寝てました。(笑)

確か、北海道初雪とかニュースでやってましたよ。
ストーブ点火の寒さが他人事の様ではっきり分からんのですが(ゴメン^^;)
風邪とか引かん様気を付けてください。

って、ムチ痛いですやん!!
それ、凍ってますし!(笑)

冗談老いといて、じゃ、ショップ始めましょか?
月末台風とか言うてますし、販売多少早くなっても問題ないか。。
数も増やせたら増やしてみようかなぁ。。。

みたいな感じです。
だから、ムチ置いて下さい。(笑)
2010/10/29(Fri)
こんにちは♪
くりやさん 寒がりさん!?ですか?
私は夏仕様に出来ているので かなり寒がりです。
ショップ、数増やすの 賛成!!
私のくじ運↓を少しでもフォローしてくだされ。

くりやさんが、寝ないで制作できるように パチッ(← ムチではなく、コタツの電源抜く音です)笑
rita: URL 2010.10/29(Fri) 11:26 Edit
Re:こんにちは♪
ritaさん

え?あたしですか?
物凄い寒がりです。
で、その上冷え性です。
なのでこの世からコタツが消えたら死んでしまいます。

やから、コンセントとか抜いていじめないで下さい。ritaたま。
風邪ひいたら制作とか出来んようになります。(泣)
折角皆さんの為に頑張ろう♪って思ってるのに・・・。
(ほんまか?)

にしても、制作始まったら頑張ります!
ritaさんのくじ運の弱さ払拭できるようそこらへんも頑張りますわ!^^
2010/10/29(Fri)
四足機動型高性能執事なの☆
ゲデヒトニスは、お嬢の四足機動型高性能執事なの☆

ダンディーな50代のおじさまって設定らしいよ
思いっきり機械な体型だけどねん・・・( -ω-)ノ


お嬢来てくれるの???

あ、ちなみにお嬢は確か飛べるんだよ☆
髪飾りみたいな別パーツ装着で、ゴー--って感じの(笑)


スタンドね、くしゃみして吹っ飛んだのはナント二個!
(その過程は、近々ブログにノセマスワ)
もし、オーダーなんて出来ちゃったら、
時間かかってもいいから欲しいでつ(゚▽゚*)♪
もっかい探して出てこなかったらメールしちゃう~

『おかあちゃん、ありがと~』
ぶっこ(  ̄(エ) ̄)ノ"と、(  ̄(エ) ̄)ノ"あすか



bukko: URL 2010.10/29(Fri) 15:23 Edit
Re:四足機動型高性能執事なの☆
bukkoさん

ゲデヒトニスっておじちゃんやったのね。
で、お嬢飛べんの?
なんか付属の紙には他にも載ってたけど
あれは、変身した姿やったんや。
知らんかった。。。

ところで、お嬢方向音痴やから行くの止めるって言うてた。(* ̄∇ ̄)

で、スタンドはオーダーとかじゃなくて、
今度のショップでバラ売りでもするようにするわ。
そやから、それまで待っててくれる?
段取りするから。(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ
2010/10/29(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]