忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.13.Wed
方眼紙みたいな紙とステンのものさしを作りました。

 

ステンって言うても転写シール貼ったやつでメモリなんかも
小さすぎるようであんま綺麗にプリント出来てませんが
普通に見るくらいだと十分ものさしに見えます。


ほんで、こんな感じに乗せてみました。

 


 


ほんで、大きさです。





オークション出品中。       終了いたしました。ありがとうございました。









ちょぉ。

なんで誰もウォーキングの事聞いてくれんの?


コメくれた時の返事考えてたのにぃ。。。


6キロの道のりを1時間くらい歩いて
それなりに気持ちよくて、汗も軽く掻くくらいの運動量で
その日の晩はアルコールもちゃんといただいて
無駄な運動か!!ってその後軽く突っ込んでって言う話やったのに。
披露出来ず・・・残念(グスン グスン)






拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
ほんと、すごいです!!
こんな小さくてかわいいものが作れるなんて!と思いながら見てます。

あと、そのほかの内容も面白くてププっと笑いながら読ませてもらってます。
これからも楽しみにしています!
エニグマ: 2010.10/13(Wed) 02:50 Edit
Re:無題
エニグマさん

初めまして。
コメントありがとうございます。^^

そんなそんな凄いとか。。。
恐縮です。^^;
(恐縮してますけど、本当はとても嬉しいでう♪)
けど、ありがとうございます。

ブログの内容の方はあたくしのストレス解消といった
とこもありますので、おかしな方向へ行ったりする事も多々ありますが
楽しんでいただければ光栄です。
また、見に来てやってください♪
こちらこそヨロシクです。^^
2010/10/13(Wed)
無題
完成お疲れさん♪

ハンドルが付いた冷蔵庫、触覚の部分の造形が上手いねー。
1/6スケールくらいに見えるよ。
やっぱりあんたは変態や!∑(゚∇゚|||)

所で冷蔵庫に穴が空いてるけど鉛筆入るの?実際?

>なんで誰もウォーキングの事聞いてくれんの?

え?何か書いてあったの?

へえーあの時6キロも歩いたんだ―。
頑張ったねー。
あれからあんなにいっぱい飲まなきゃーねー。
だから止めなって言ったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、またやるのかな?ふぁいとっ♪(v^ー゜)
杉さん: URL 2010.10/13(Wed) 18:00 Edit
Re:無題
杉さん

ありがとう♪

上手いやろ~~
冷蔵子のハンドルと触覚。
なんてったってあたし変態やからぁ~。(*´ー`)

冷蔵子に穴はちょびっと開いてて
削れてる部分だけ入れる事は出来るよ。
やから、遊べる感は無いかな。。。
って、冷蔵庫で何削る?


杉さんの事やから、わざわざ冷蔵庫持ち出すと思ってたけど。(-"-)
ま、君、変態やから許してあげるわ。

っつか、あたし変態ちゃうからね。.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ララ~~♪

>え?何か書いてあったの?

前回の下の方におまけみたいに書いてましたわよ。
全部見てへんでしょ。全く。

って、いやいや・・・

あ・あの時っていつの事でしょう?
あたし、何も飲んでませんし。
止められてもいませんし・・・(汗)

こ・こう言う事を書かれると五階を招くでしょ?(汗)
や・止めてください・・・


って言う書き方したら、きっと興味引かれるんやろうなぁ~。(笑)


ウォーキングはまた続けるよ。
気持ち良いからね。

頑張りマンモス!!(´・ω・`)ノ


2010/10/13(Wed)
そうだったんですね~
・・・・くりやさん、気分転換に
ウオーキング行ったのね~
でも、今日は)オチが無いのね
ってぼーっと読みました

「・・・って、披露してますやん!」
(↑関西弁のつもり)

定規すごいリアルです。
ステンレス硬そう・・
rita: URL 2010.10/13(Wed) 18:43 Edit
Re:そうだったんですね~
ritaさん

あなたは賢いです!!
ちゃんとウォーキングのとこ読んでくれてて。^^

>「・・・って、披露してますやん!」(↑関西弁のつもり)

だって、誰か触れてくれると思って色々準備してたのに
誰も触れてくれんから、勝手に披露して納得した。(笑)

やっぱり、あれやってば。
一人密かに綺麗になっていくのが恨めしいから
誰も相手にしてくれんかってんて。
女ってばほんとに。。。  こわいこわい。┐( ̄ヘ ̄)┌
(嘘。ごめん!ごめん!!)


定規リアルですか?
ありがとうございます♪

けど、ここだけの話で大きい声じゃ言えませんけど・・・
(あれ、ステンもどきでステンじゃないですよ。コソコソ・・・
他の人には内緒ですよ。コソコソ・・)

でも、それなりに見えてるみたいで良かったです。^^


2010/10/13(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]