忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.09.Sat
謎のパーツ色塗りました。
(とりあえず基本の色づけ。)


 
パーツはプラ板とプラ角棒です。


予定ではもうサクサク仕上がっていってるはずやってんけど
用事とか仕事とか、なんか色々バタバタしてて
ほぼ放置状態でした。^^;


けど、この休みに仕上がるかな?
って感じでございます。


で、このパーツ類で何か分かりましたでしょうか。
(え?今答え出します?せっかちですね♪)


せっかく画像取ってますが、パーツ入れ忘れてるやつもあるので
やっぱり何がなんだかってやつですかね。^^
(はやくぅ~~♪とか言われても、最後まで黙っときましょう。)


ほんで、金属のパーツに見立てたやつありますが、
この色がおもちゃっぽくて気にいらんかったので
家にあった塗料を色々混ぜて塗りなおしてみました。

 

あんま、変わらん???
実際見ると変わった感はあったんやけどなぁ~~^^;



はは。。。
もしかしてもっかい塗り直すような気がする・・・


けど、今度は進み早いよ。
なんたって休みですもの♪

 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらっ
せっかちって、ワタクシカシラ

・・・・まだ想像がつきません
ワタシ鈍いです

・・・・休み明けのアップ
期待して待ちます(^^)
rita: URL 2010.10/10(Sun) 01:06 Edit
Re:あらっ
ritaさん

あ。どうなんでしょう。
もしかして他にもおるかも。
あたしもせっかちタイプなので。^^
けど、意地悪なので最後までって言う感じで♪

っていうてますけど、もうじき全貌うpします。^^

2010/10/10(Sun)
普通につまらんコメントをば
四角いのがぷっちょで丸いのがフエガムかと思ったけどどうやら違ったようだな。

よくプラ板とプラ棒で綺麗に作れるもんだなぁ。

さすが変態!

完成したらどんな食い物になるんでしょうか・・・
え?食いもんちゃう?

週明け期待してるよ。
今日は真面目に普通の人のコメント入れてみた。
普通すぎてつまらんか。笑
杉さん: URL 2010.10/11(Mon) 02:24 Edit
Re:普通につまらんコメントをば
杉さん

詰まらんコメントでも十分変ですよ。

ぷっちょとか、フエガムとか思いもつかんかったし。
杉さんの想像はあたしを上回る変態質やと思う。

けど、褒めてくれてありがとう♪

完成したら、そうねぇ~~・・・
定食かセット物にするわ。
杉さん残さず食べてくれます?
おいしく料理しときます。(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

>今日は真面目に普通の人のコメント入れてみた。普通すぎてつまらんか。笑

いや、別にそうでも・・・
って言うたら悲しい?(笑)


2010/10/11(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]