忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.01.Fri
皆様、アンケートご参加ありがとうございます。

投票結果見てておもしろい。(≧∇≦)
(あ。こりゃ失礼。)

接戦となってる感じですが、まだ、アンケート受け付けてます。
(10月5日まで)

よろしくです♪






っちゅう感じで、ショップまでまだ時間があるので
こんなん作ってみました。

 
H25mmxW19mm

バインダー。



・・・で合ってますかね。


そうやと思って言うてますけど。( ̄∀ ̄)



これ、覚えてます?
イベント前に作って何か分からんまま放ってたやつです。
今頃やけど、答えはバインダー。(* ̄∇ ̄)


なので、またレトロ作ります。






錆び頑張りましてよ。

良い感じに出来てるんじゃまいかと思います。




ちなみに紙挟むとこは鉄板叩いて形にして
わざわざ錆び付けてみたんですよ。
時間掛かったなぁ~。

って訳ないけど・・・(* ̄∇ ̄)


ほんまは紙とワイヤーです。


実際紙を挟む事は出来るけどバネの力とか無いから
普通に置いてる感じになります。


久しぶりに楽しいので次行きます。


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バインダー、かわいい♪
錆もいい感じっすねー。

遅ればせながらアンケートもポチポチさせて頂きました。
着ぐるみはヒップが命!(笑)

そしてそして更に遅ればせながら、ゾウさんをUPさせて頂きました。(UPも報告も遅くてスミマセン^^;)
ブースの写真は次の記事でUPさせて下さいね♪
やっと月末終わって落ち着いたんで、今週中には上げま~すヽ(´▽`)ノ
K.O.: 2010.10/01(Fri) 17:48 Edit
Re:無題
K.Oさん

あっりがとさぁ~~~ん♪
(全て含む。)

早速拝見させていただきました!
久しぶりのブログがとてもとても新鮮で・・・じゃなくて、
ご紹介ありがとうございます。(笑)

ポチポチもありがとうございます。
次回記事もまた見に行きますわよ♪
2010/10/01(Fri)
こんにちは♪
いい味でてますね
サイズを定規で確認しちゃいましたよ
(やはり 小さいな~)

錆び具合がステキです!!
アンケート今日もヒップに一票。

rita: URL 2010.10/02(Sat) 16:18 Edit
Re:こんにちは♪
ritaさん

サイズ計ったんですね。
なんてマメな。。。
あたし、見てても計らんタイプなので。(* ̄∇ ̄)アハハ

あ。いや・・・
けど、ありがとうございます。

今日も一票ありがとうございます!
結果楽しみですよね。
あたしもです♪

2010/10/02(Sat)
ヴぁいんだぁーカワイイ♪
アンケートの結果そんなオモロイか?
なんかムカツクゥー(笑)(-ε-)

今回はアンケートとかけてバインダー作ったの?
クリップの形と言い、さび具合といい、メチャリアルだねぇ。
紙も挟むの?
アンケートの結果とか。。。(* ̄ー ̄*)

なんか久しぶりにくりやさんスゲーとか関心した。(゚▽゚*)

で?何に使うの??
えっ秘密?

>なので、またレトロ作ります。
ああそうか、そう言えば初めてくりやさん所に訪問してた時
レトロやっていて、エライ感動した記憶が蘇って来たよ。

はぁぁぁ~そうだよね。
あみぐるみばっかり見ていたから、「くりや」と言ったら「あみぐるみ」になってた。(;´▽`A``


さいごはこれ持ったちっちゃい人とか出てくるのかなあ?
ちっちゃいい人もレトロでボロボロに錆びちゃってさぁ。

次は何かなー。
楽しみにしてるよ。
なんか読み返したら嫌がらせみたいな文だなあ。
初対面でこんなん書いたらブラックリスト入りになりそう。。。ブラックリスト無いけど。(笑)
杉さん: URL 2010.10/04(Mon) 17:59 Edit
Re:ヴぁいんだぁーカワイイ♪
杉さん

アンケートねぇ~ 結構面白いよ。
接戦になってるやつなんかこっちが思わず応援してしまう。(笑)
結果明日やねんけど、また投票変わってたら
おもしろい結果になってるかも♪

>今回はアンケートとかけてバインダー作ったの?

ナイス!!
そんなんぜんぜん考えてなかった。
ただ単に前のやりかけやってみたって感じでそれがたまたま
上手い事出来たみたいな・・・
やから、こうやって錆びのとことか褒められると嬉しい♪

で、いっつもコメくれてる割に久しぶりに関心したんや。
あ。そうなんや。
ふぅ~~ん。そうなんや。。。(-ェ-)フゥ~~ン

>で?何に使うの??

え?
何に使うってか?
とりあえず・・・
この上になんか置く。。。


ところで、初めて来た時ってレトロの時やったの?
あの時は君のコメの返事とブログと作業で
物凄く忙しかったの覚えてるけど、何作ってたか覚えてない。(笑)

あたしがあみぐるみになってんのは仕方ないよ。
だって、今年ホンマにあみぐるみばっかり作ってたもん。
それに、コラボもあったから尚更違う?
っつか、あたしのメインはあみぐるみか。(* ̄∇ ̄) ア。ソウカ。


>さいごはこれ持ったちっちゃい人とか出てくるのかなあ?

最後はワンダちゃん出そうと思ったけど、ちょっとサイズ違うみたい。
けど、おもしろそうやから、無理矢理やってみよう。(* ̄∇ ̄)

次のんは今作ってるとこ。
これも上手い事いったらええなぁ~。
きっとおもしろいと思う♪

>なんか読み返したら嫌がらせみたいな文だなあ。

は?
最初の頃に比べれば全然かわいいもんさ。
この程度じゃ痛くも痒くもなくてよ。
杉さん。 ( ̄▽ ̄)オホホ

2010/10/04(Mon)
4月18日だよ
>ところで、初めて来た時ってレトロの時やったの?
あの時は君のコメの返事とブログと作業で
物凄く忙しかったの覚えてるけど、何作ってたか覚えてない。(笑)
>

電気スタンド作ってたよ。

4月18日の日記が初めてコメント入れた日
http://kimagurekuriya.blog.shinobi.jp/Entry/404/

あの頃はまともにコメ入れてたなー。
確かケーキ作った辺りから暴走しはじめた様な・・・

あの頃はくりやさん普通の人かと思ってたんだけど
実際はちっちゃい物作りの変態だとは・・・ねえ。
ごく普通の僕には理解に苦しみます。( ´・ω・`)

>は?
最初の頃に比べれば全然かわいいもんさ。
この程度じゃ痛くも痒くもなくてよ。
杉さん。 ( ̄▽ ̄)オホホ


え?そうだっけ?
なんか失礼なコメント有りました?(n‘∀‘)η
杉さん: URL 2010.10/05(Tue) 10:07 Edit
Re:4月18日だよ
杉さん

あぁ・・・
あの時そうやったんや。
言われてみれば、そんな記憶がある。。。
確か拍手とかやってたような・・・

じゃ、4月18日は杉変態記念日にしよう。
(意味分からんけど。)

>あの頃はまともにコメ入れてたなー。

最初はね。
けど、コメを入れる頻度は半端なかったから
あたしにしてみたらインパクト強い人やったよ。
後にも先にもきっとそんな人杉さんだけやと思う。

>あの頃はくりやさん普通の人かと思ってたんだけど

あのねぇ。。。


あたしね、とっても普通。
多少変体なだけで、他は至って普通。
やから、あたしが杉さんに合わせてあげてるんやで?
分かる?
あたしのこの包み込むような優しさ♪

それやのに、理解に苦しむとか言われた日にゃ・・・

ニャー♪ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ユルセ!

こうか?


>え?そうだっけ?
>なんか失礼なコメント有りました?(n‘∀‘)η

多々ありましてよ、ダーリン♪
気持ち悪いのとか、意味不明とか。
何やったらここへ持って来ます?
知らん人見たら喜ぶかも。(笑)

あ。そう言えば最近ストーリーのコメ無いね。
またやってよ。
待ってるわ♪
2010/10/05(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]