忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.18.Sat
イベント及びショップの方皆様に気に掛けていただいたおかげで
完売する事が出来ました。
この場を借りましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m



それから、ご購入いただきました方々へ。

ご入金に関しましてのお問い合わせ等連絡いただいてますので
この場を借りましてお知らせさせていただきます。

お代金の方慌てませんので、また休み明けの
お手すきの時にでも宜しくお願いいたします。

メールのお返事も、また改めて送らせていただきます。
(頭回らんのです。すみません。T T)





それから、その他お問い合わせいただきました方々。

お問い合わせありがとうございました。
また改めてお返事送らせていただきます。
しばしお待ちいただければと思います。
(すいません。こちらも頭回らんのです。T T



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






で、ですね~。


これまでお世話になってましたランキングも今日でさよならします。


ドルショ関連終わっちゃいましたし
このイベントまでお世話になると言う事も決めてましたので。。。



それでなんですが~



このランキングを付けて分かった事が一つ。





あたしのやっているブログの内容はミニチュアの制作過程と
日々の愚痴だったり思った事だったりっちゅう感じだったりするんですが・・・












何故でしょう?



ミニチュアや普通の話だとほとんどの人が押してくれません。
(中には良い子も居るんだよ。(っω`-。)グズッ)

ちょっと、疲れた時の励まして話か
よほどおもしろおかしくした話で無いと反応無いですよ。




一体ここへ来る人達は何なんでしょう?


ここへ、何を求めてやって来るのでしょう?




私にはあなた達の事がよく分かりません。┐( ̄ヘ ̄)┌






って思いましたけど、


あたしの事とあみぐるみ&ミニチュアを好んで来てくれるだけあって
普通じゃぁないなと思いました。
(中には敵対して見てる奴おるやろうなぁ~( ̄ー ̄)フフ~ン♪)



やはり、何かしらひねくれてると思います。



なので、いいです。
(何が?)

許してあげます。


っつう感じで憎たらしいと思いますけど、
またまた引き続きお付き合いの程よろしくお願いしまう。(≧∇≦)ウッ!!









ほんで、このランキングを始める動機で一番不順だった理由が

    ←この人と

・    ←この人を

ランキング上で引き離すと言う作戦。



でも、夢叶わず。
愛しのダーリンには近づく事が出来ませんでした。
(ダーリン。さよ~なら~~~(泣))




でけど、たまたま見つけたやつが面白かったので
思わず撮っちゃいました。
















ええやろぉ~~♪って思うのはあたしだけ? (≧∇≦)アヒャヒャ






おばはん!!いつまでやってんねん!!
って突っ込まれそうな気もせんでもないねんけど


いいんです。


こう言う事やってるの楽しいから。





っつか、ミニチュア作ってるより楽しいかもぉ~~~♪  (ふふふ。)










あ。
これだけ書けたらメール送れそうですね。
けど、やっぱり頭回らんので晩までには送ります。
もうちょっと待っててください。(* ̄∇ ̄)アハハ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!(* ̄ー ̄*)
>でけど、たまたま見つけたやつが面白かったので
思わず撮っちゃいました。


お前は女子高生かぁぁぁぁっ
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

まぁいいけど。
あのウザい押せ押せランキングボタンが無くなるのはそれはそれで寂しい気もするけど、くりやさんの念願は結局叶ってるんじゃないの?

自分はミニチュアの人に飽きられたのか女杉さんとエライ離れたし。( ̄▽ ̄)

でもこれからも変わらず俺が突っ込み入れられるような面白ネタやってね。

今回のドールショウ、期待通りの結果になって本当に良かった。

これで「あみぐるみのくりや」ってイメージが出来たねー。

俺の方もくりやさんの希望を叶えられるように、「くりやん」を何とか個人展示に投入出来たし、くりやさんの販売分も大盛況で終わったみたいだし。

あのあみぐるみなら絶対行けると思ったんだけど、当日迎えるまで不安だったよー。
でも結果、自分の理想通りの方向に進んだから本当良かった。

HPのショップ販売も俺が見る間もなく瞬殺だったのには驚いた!

あみぐるみ作るの飽きたって言ってたけど、体調整ったらチマチマでも作るしかないぞー。
ガンバレー♪(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

問い合わせのメールも沢山来てるんだって?
もうモテモテじゃぁーん。(≧m≦)

で・・・次は何作るの?
前に言っていた通り、普通のミニチュア?

杉さん: URL 2010.09/18(Sat) 16:27 Edit
Re:お疲れ!(* ̄ー ̄*)
杉さん

きゃ~~ん♪
ダぁ~リ~~~~~ン♪

>お前は女子高生かぁぁぁぁっ
ダリャっ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;キャァァァァァァ~~~!!


い・痛いですやん。
ま・前からとか・・・
あたし、何も悪い事してませんやん。。。(しくしく)


こんなんでいい?( ◕ฺ∀◕ฺ)キャピ♪


>あのウザい押せ押せランキングボタンが無くなるのはそれはそれで寂しい気もするけど

で、ウザいランキングってどう~よ~。
あれはあたしが悪いんとちゃうよ。
普通に置いてても押してくれへん人が悪いねん。
どれだけ苦労して押してもらってたか。。。
頑張りすぎて路線外れてたかもっちゅうねん。


ところで
寂しいの?  ん?
可愛いこと言うのね。
杉さん。(´∀`)σ)Д`*) ホレホレ。



面白ネタってこんなんでいい?(笑)

杉さんのランクほんまに下がったね。
きっとあっちの杉さんが夜な夜な蹴落としてたんやと思うよ。
だって、あたし見たもん。(嘘)

ドールショーにしてもショップにしても今回は思った以上の
結果になったよ。^^

自分の中でちょっと新たな世界を作っていきたいって
思ってたから、色んな人にわがまま聞いてもらって
それを実行してもらって世話焼いてもらって・・・
って感じでほんまにあの人にもこの人にも
感謝感謝しまくってる。

>あのあみぐるみなら絶対行けると思ったんだけど、当日迎えるまで不安だったよー。
>でも結果、自分の理想通りの方向に進んだから本当良かった。

杉さんも色々気に掛けてくれてたんやね。
くりやんにしても杉さん側の人達が見てくれてたし
反応してくれてたんは嬉しかった。^^

杉さんには予想以上に迷惑かけたし、苦労させたかもって思ってます。
ほんまに感謝してます。
ありがとうございます。(ヾノ-ω-`)ノ ハハァ~

また、どっかでお礼させてもらうわね♪


あみぐるみはねぇ~~・・・
ほんまに飽きた。
(こんなん言うたらあかんのやけど・・・。(* ̄∇ ̄)ハハ)

やから、休みの間はがっつりゆっくりして調子上げてから
また活動開始します。
(やりたい事はいっぱいある♪)


問い合わせの件、間違ってます。
沢山きてません。
何件かです。

>もうモテモテじゃぁーん。(≧m≦)

違います。
なんちゃってモテモテです。

そう言う書き方したら勘違いされるでしょ?
君って時々危ない時があるってば。
お姉さんは時々オタオタする時があります。^^;

次はねぇ~・・・
言うてたミニチュアをしたいなぁ~♪

自分でもどうなるか分からんからそれはまた
後のお楽しみっつう事で♪^^







2010/09/18(Sat)
お疲れ様でした~♪
ありゃ…。

時々押すの忘れてたかも~スンマソですm(_ _)m


ランキングバナー、私も貼ってますけど過疎ブログ過ぎて誰も来てないみたい(;_;)まあいいけど(;_;)


本日、入金しました♪

たのしみ過ぎて鼻血ぶ~かも(≧∇≦)
chamo: URL 2010.09/18(Sat) 22:08 Edit
Re:お疲れ様でした~♪
chamoさん

ありがとうございまぁ~す♪

やだ。
ランキング押すの忘れてたの?
でも時々ならいいわ。
許してあげる♪

っつか、ランキングねぇ~・・・
押してくれへんって分かってるのに
自分でバナー貼んのがなんか虚しくてさ。。。
って言うか、もぉええか。っつうのが本音。(* ̄∇ ̄)


でもって、早々のご入金ありがとございます。
あまりの早さにびっくりした。(笑)

2010/09/19(Sat)
こんばんは♪
(告白)
10時前から、がんばってスタンバイして
・・ヤッパリ押し負けちゃいました(哀)

くりやさん どうか 飽きたなんていわないで~ 待ってますよ(^^)

でも、あれだけがんばった後だから
どうかゆっくり休息とって♪
他のミニも期待して待ってますね
rita: URL 2010.09/19(Sun) 00:10 Edit
Re:こんばんは♪
ritaさん

(応答)お疲れさまでした。ありがとうございました。
ほんまにちょっとの差やったみたいですね。^^;
お気の毒様でした。(っω`-。)

あら?これは適した言葉か?
そうじゃなくて、肩とポンポンと励ましのつもりです。
また、次回縁ありましたら宜しくでございます。^^

で、あみぐるみ・・・
ほんまに飽きてん。(*TωT)
編むの嫌やのに、靴下とかセーター編みたいねん。
何がどう違うか分からんけど・・・
この休みはほんまにミニチュア抜いてゆっくりして
また、スイッチ入れるわ。

ありがとね♪

2010/09/19(Sun)
無題
お疲れ様でした。

って引き離すため~?!
なんやそれ~!

・・・と思ったけど。
私もぽちっと来るたびにしてたから、引き離し作戦失敗に貢献してたってことですね?!(='m')

よなよな杉さんを蹴飛ばして・・・(笑)

そんなランキングももう終わりですか。。。
寂しいなあ。

同じのを作ってると飽きますよね^^;
あみぐるみまた再開後を楽しみにしてます♪
sugi: URL 2010.09/21(Tue) 07:01 Edit
Re:無題
sugiさん

ありがとうございます!

そうです!
あなたも謙虚そうな顔してあたし達の邪魔をしてたんです。

それに、あの蹴落としてる姿は力入ってて
なんだか見てても怖かったです。(笑)

ランキングも何もかも終わっちゃって少しばかり
腑抜けてますが、リフレッシュでもして
またこれまでのように制作頑張りたいと思います。^^






2010/09/21(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]