忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'09.14.Tue

お待たせいたしました。
(って、待ってました?)

ドールショー明けて1日ゆっくり休みました。
なので、頭の中整ってきたかと思います。
(普段から程度しれてますけど。^^;)

っつう訳で、わたくしなりのドールショーレポさせていただきます。

 


初めての東京一人旅はやっぱり迷いました。


それも大阪駅で。



あたしがチョイスした東京までの行き方が

和歌山市→新今宮→大阪→新大阪→品川→浜松町
(大阪の人ならこの乗り換え意味分かると思います。)

やってんけど、新今宮ってJRなので切符を浜松町まで
買えたのに、乗り換えの大阪駅ばっかりが頭に入ってて
気が付いた時は大阪駅までの切符を買ってました。

それに気が付いたのは電車の中で、それも乗るはずの電車も
分からず適当にホームに上がってそこらにいた車掌さんに

「私が乗る電車はどれですか!!!」
とプリントしていった乗り換えの紙を見せて教えてもらい
また隣のホームへ階段を下りて上ってで必死に走りました。

で、辿り着いてホームで電車を待ってたら知らんおばさんが
「あの~・・・次の電車は新大阪へ行きますか?」
と田舎物のあたくしに聞きに来る。


それでもあたしはさっき車掌さんから聞いたとこなので
「はい。行きますよ。さっき私も聞きましたので。^^    たぶん。」
と笑顔で答えてあげました。



で、到着した電車で新大阪に向かってる途中、
切符を大阪までしか買って無い事に気が付き
(ごめん。やっとここでこの話。)
何を思ったか、カバンから切符を取り出しひたすら握る。
着くまで握る。

(握ったところでどうやっちゅう話なんですけど、
パニくるとこんなもんですよ。(* ̄∇ ̄))


で、新大阪に着いて大阪までの切符を握りしめて
謙虚にも乗り越し精算して、それを持って目の前でたまたま見つけた
新幹線の切符売り場で浜松町までの切符と新幹線の切符を買う事が出来ました。
(そ。ここで切符買うなら、精算いらんかったのよね。)


ほんで、無事新幹線にも乗る事が出来、後は到着まで
一人快適な時間を悠々と過ごしました。
(たまに乗るなら最高の一人の時間ですよ♪)



で、そっから浜松町までは迷わず行けましたが、
何せ田舎物。

浜松町の駅を出たら今度はどの道へいけばいいか分からんと
暫くうろちょろしてから、mipotaさん に教えてもらってた
高速の高架を探してそっち向いて歩いて行って
無事会場へ到着する事が出来ました。
(当日は物凄く暑かったなぁ。(; ´Д`))



で、私の行く先のブースは3階。
そっち目指して階段上って会場内入ると
すでに人で溢れて凄い熱気。

その中を私がお邪魔するブースまで行きました。

今回くりこさんがお休みで知ってる人が居てない状態での
イベント参加でしたが、お世話してくださった皆さんが親切な
人達ばかりで、初めてにも関わらず楽しく
参加する事が出来ました。
本当に皆さんありがとうございました。


で、



で、




で、




こっからなんですが・・・



こっからがねぇ~・・・

どうだったか・・・。


何せ色々あったもんで・・・


正直DMHよりバタバタした感じは確かです。
(あちらもあちらでテン張るんですがこっちもこっちでテン張る。)


っつかとにかく人が多い。
凄く多い。
老若男女いっぱいってやつです。
ほんで、当日の暑さもあったんですが、会場内も暑い。
やから汗掻くって半端ない。
止まりません。
化粧なんざ消え去ってるの分かってるけど直す余裕など
ございませんっちゅう感じでした。


ほんで、そうこうしてる内に時が過ぎて(え?何して?)
したら、杉さんがやってきてくれました。


そう。
なんでか知らんけど妙にモテてる杉さんですよ。
(なんでか知らんけど。。。)
見た事無い方にとってはどんな人か気になるとこですよね~。


とっても素敵な人でしたよ。^^
(妄想広がります?広がるでしょう。広げてしまいなさい。(≧∇≦)カカカ)


簡単に話しをしてから『また。ノシ』っちゅう感じで
一旦離れましたかね。

で、それからブログ見て来てくれた方々や
遠方からもたまたま東京へ遊びに来てた友達も寄ってくれました。
本当にありがとうございました。
(ちゃんとお相手出来てましたでしょうか?気になりますところで。。。^^;)


「ブログ見てます。」って言われる度に
「おぉ~~~!」って感動してましたけど、
よく考えるとその為にあたしゃブログを上げてるんスよね。^^;
でも、そう言われるのってブログ何年やってても嬉しいもんです。
やっぱ、ありがとうございます。


で、実際お会い頂いて分かって頂けたと思いますが
わたくし、ブログ通りの女ではなく、
それなりに謙虚なとこあったと思います。
なので、他であたくしの話をされる場合は
『普通』と言っていただければ嬉しいです。(* ´ー`)


ほんで、販売の際もmipotaさんとAさんにお手伝いただいて
(と言うてもほぼやってもらってました。^^;)
ほんまに甘えて販売してました。
お二人共ありがとう。
お世話掛けました(´・ω・`)ノシ
(今度会ったら抱擁してください。^^)








ほんで、会場内で見回れたブースは3・4階だけで
このブースはドールとドールの衣装とかいっぱいでした。
2・5階は行けてないので何があったのかは分かりませんが
きっとドールでいっぱいやったと思います。(え?分かりやすいですか?)

それから、色々ドールの事とか教えてもらってたんですが
途中から聞き流してたような・・・
(いや。確か聞いたのはこっちからだったような・・・)
っつか、多すぎてねぇ。^^;
(ごめんなさい。)
なので、こちらも少しずつ勉強しようと思います。




でも、ま、ドール以外でこんなんもありました。
かわいいブタちゃん。
思わず買っちゃいました。

そういやぁ~
遠方の奥様も買ってらしたわね。
あたしも買っちゃったわよ。( ´▽`)


 
これ。実際はちっちゃいんですよ。


KID'S POCKET       ←サイトさんです。





ほんで、ピンクのワンダちゃんも。
この子を使ってちょっと世界を広げようかと計画中。



で、mipotaさんのぬいぐるみも買っちゃいましたよ。

ちっちゃいのよ~。
かわいいのよ~。
パンダちゃん♪

こちらも遠方の奥様買ってらしたわね。(違うやつやったっけ?)
あたしも買っちゃいましたわよ。( ´▽`)


 



ほんで、杉さんのブースへも行ってきました。

何回かちょこちょこ行ってたんですが、行く度に何故かくりやんが
こけてると言う惨事に合ってました。

人の作品と分かっていても、なんか行く度にこけているのを見ると
腹が立つので、思わず直してしまいました。
(っつか、誰か知っててこかしたやろ。あたしの事嫌いなやつおるやろ。)


で、こんな感じ。



よく考えたらこちらのブース(C・F・A・F)もゆっくり見れてなかったなぁ~。
そう思うとちと後悔。

また機会あればゆっくり拝見したいと思います。



で、人形見て思い出した。
杉さんとこの愛穂。
なんて皆さん呼んでます?

あいほじゃないですよ。

まなほですよ。

まぁなぁほ♪


あたしずっと、あいほって呼んでました。

きっと他にも居るやろね。


気の毒に。
あなた方も程度しれてますよ。(≧∇≦)カカカ




それから、杉さんからの頂き物。

 

ガンプラの箱が欲しくてお願いしてたやつ。
っつか、ガンプラ最高!!ヾ(≧∇≦)ノ ワチョーイ!!


で、友達とかに配ってたやつもいただきました。













ポテチ。
カバンから出してみたらこんな感じに。

 
気が付いたら潰れてた。


ごめん!!
こうなってた。



っつか、中身無いですやん。


とも思ったけど
もしかして、一生懸命作ったポテチが実際入ってたとか?
だとしたらごめんなさい。(*T∀T)

悪気は無かったっつう事で・・・     あはは




で、なんだかんだと閉館の時間となり
皆で会場を後にしました。
(うぅ~~~ん。確かこんな感じの流れやったと思う。( ̄∀ ̄;))



その後皆で打上げへ。

ま、中身はこんな感じで。


 
ワンダちゃん、座る。     2杯目の青りんごサワー♪


 

ワンダちゃん、酔う。   じゃないけど。。。
こんな事しながら、遊ぶ。
しかも人のモン。
(S親子さんありがとう。)


っつか、思い出した。



話してる最中の一瞬の途切れのとき、

「くりやさん、好き。」

と、突然の愛の告白。


皆が、一斉に

Σ(゚ロ゚;)え゛ぇぇぇぇ!

ってなってましたけど、


あたしも好きです。
Nさん。
ありがとう。(≧∇≦)v


帰り抱擁しようと思ったのに、すっかり忘れてた。
また今度会えた時、抱擁し合いましょう。



で、たぶんこれを読んでウルウルしてる人居てるような気がします。
今度、出来るのであれば一緒に打上げしたいですね。
夢叶えばと思います。^^


で、打上げも終わり、帰りは都会の人達に
新幹線の乗れるとこまで連れて行ってもらって無事帰還する事が出来ました。
tiaraさんありがとう。)



本当に楽しい1日であっと言う間に過ぎてしまいました。
もうちょっと時間があればもっと楽しかったと思います。
ほんで、また機会あればこのイベント出たいです。
夢叶えばと思います。


それから、色々初めましての私にも関わらず色々お世話してくれた
皆さん本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
(また会いたいです。^^)




で、今回の販売の方はハウスのセット(みかんとイチゴ各1個ずつ。)が2個と
ぞうさんのお使いセット(不細工な方。)が1個残りました。



またHPにてショップ販売させていただきます。

販売日は2~3日後になると思います。
カートの扱いをまた忘れてます。
なので、頑張ってマスターして晩に開店できるようにがんばります。

ゲリラ的になるかと思いますが、HPよりご確認いただければと思います。
すいません。(*TωT)
日にちを決定するとパニくるもので。。。



こんな感じですが宜しくお願いいたします。



ほんで、こちら最後になります。
皆様ご協力お願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
お疲れ!
今回のレポ、えらい気合入ってるね。
読み応えあったよ。
会場物凄かったでしょ!
全部回りきれないくらいの広さだし、人も半端ないからね。

>なんでか知らんけど妙にモテてる杉さんですよ

あのなあ、見る人誤解するでしょう。(^^;)
俺がモテるんじゃなくて、杉さんの小物がモテるの!

自分を訪ねて来た人たちも小物見るのがメインですから。

>「ブログ見てます。」って言われる度に
「おぉ~~~!」って感動してましたけど、


俺もディーラーの人に言われたよ、「杉さん」って書いた名札ぶら下げて
いたから。(笑)

>で、実際お会い頂いて分かって頂けたと思いますが
わたくし、ブログ通りの女


確かにブログ通りのキャラだったと思うよ(* ̄ー ̄*)

午前中俺が一緒にブース廻ったお友達と真逆のタイプで笑った。

そう言えば、くりやさんところのお友達とお話してなかったけど
話せば良かったとちと後悔、滅多にないからねえ、こういう機会ってさ。

CFAFのブースで、くりやんがいつ見ても落下しているのには笑ったね。
両面で貼っておけばよかった・・・
何でだろうねー。
アンチくりやでもいたんかな?( ̄▽ ̄)

「愛穂」の呼び名公開してくれてありがとう!
でも普通あいほって名前付けないだろう。

7人の小人の歌が頭に浮かんじゃう。。。。
「あいほのiPhone」とかくだらねーオヤジギャグとか想像しちゃうし。

気の毒なくりやさん・・・

ポテチの袋つぶれたのか?
未開封バージョンと開封バージョンの2種類作ったんだけど、それは開封バージョン
だから勝手にふくらませておいてね。(笑)


来年も是非参加してねー。

はあ~っ
今日はマトモなコメントかも。(
杉さん: URL 2010.09/14(Tue) 18:41 Edit
Re:お疲れ!
杉さん

お疲れ~~~♪

今回っつか初参加のイベントのレポってこんな感じかな。
あたし自身楽しかったし、行った事の無い人が読んで
行った気分になってくれたらって思って頭に残ってる
記憶を再現みたいな。。。
体験出来ひん人ってレポしか内容分からんからね。

にしても会場ほんまに凄かった。
回り切るも何も。
何していいかも分からんし、人の多さとにぎやかさに圧倒されてた。^^

>自分を訪ねて来た人たちも小物見るのがメインですから。

えぇ~~~。
そうっすかぁ?
あたし何度と杉さん杉さんって言う言葉聞いてたんですけどぉ。
皆さん嬉しそうに話してたように見えたんですがねぇ~。( ̄ー ̄)
ま。杉さんがそう言うなら、そう言う事にしときましょ。

あの名札ええわ。
あたしも自分のやつで『くりやです。』って書いた名札使ってる。
お互い似たような事考えますな。
(気の毒に程度一緒ですよ。一緒。(笑))

>確かにブログ通りのキャラだったと思うよ(* ̄ー ̄*)

あ。こらこら。
適当に端折ったらあかんやん。
間逆じゃないでしょ?
謙虚でしたでしょ。?
しおらしくかわいかったでしょ。?
お友達の様に。^^

嘘ばっかり言うてたらだめでしょ。
あたしの事を見る人が誤解しちゃうじゃない。(笑)

>そう言えば、くりやさんところのお友達とお話してなかったけど
>話せば良かったとちと後悔、滅多にないからねえ、こういう機会ってさ。

やろぉ?
あたしも杉さんとこのメンバーさんに声かけたらよかった。
って言うても緊張して杉さん以外話かける事も出来んかったけど。
また機会あれば紹介してよね。

>アンチくりやでもいたんかな?( ̄▽ ̄)

笑うも何もあれって結構凹むよ。
あたし見るの辛かったもん。
最後腹立って直したけど。(* ̄∇ ̄)
ほんまに両面テープ貼っといてほしかった。
っつか、安置くりや一人は絶対居ったと思うよ。   あはは。

>「愛穂」の呼び名公開してくれてありがとう!

いいえ~~♪
きっと何人かは、っつかほとんどの人がそう呼んでると思うよ。
普通にある名前やもん。

それにしても、そのオヤジギャグは無いわ。
あたしそんな恥ずかしいギャグ思いついても言わん。
勇気が無いわ。(笑)

>ポテチの袋つぶれたのか?

しらん。
カバンから出したらこんなんなってた。

っつか、あたしのん開封バージョンやったの?
折角謝ったのに。
無駄な事したわ。┐( ̄ヘ ̄)┌

いいよ。直さんよ。
潰れてても杉色の小物として大事に飾らせていただきまふ。

来年も出れたら出たいわ。
そん時はよろしくね~~♪

>はあ~っ
>今日はマトモなコメントかも。(

そうね。
今回はかしこかったから花丸あげるわ♪(笑)



ところで、カオスまだ?





2010/09/14(Tue)
こんばんわ☆
どうもお疲れ様でございました。。。
今回「黄色のねずみ&ぞうさんじょうろ」を購入させていただいたlazといいます。

会場でお約束(笑)させていただきましたので、初コメントにお邪魔しました♪

くりやさんにお会いした時、かなり緊張していて震えが止まりませんで、汗もダラダラ、ちょっと恥ずかしかったです;;
しばらく頭がグラグラぐるぐるしていました^^。

今もあみぐるみちゃんを手にとっては眺めています。何度みても感動です~。我が家の宝物になりました。どうもありがとうございました。

これからも応援しています♪
laz: URL 2010.09/14(Tue) 19:56 Edit
Re:こんばんわ☆
lazさん

おつかれさまです!
っつか初めましてのコメありがとうございます!!

覚えておりますよ。^^
そんなに緊張してたんですか?
なんだか申し訳ないです^^;
あたし、ブログ上げてちっちゃいの作ってるだけのただのおばさんですよ。
恐縮しちゃいます。
本当にありがとうございます。

ま、多少鼻が高くなるかもしれませんけど。(笑)
(今度へし折ってください。)

あみぐるみも可愛がっていただける方の下へ
嫁いで行けて幸せ物です。
お世話の程宜しくお願いいたします♪^^

応援もありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるような作品作っていきます。
頑張ります!
2010/09/14(Tue)
無題
お疲れ様でした!!

お会いできてよかったです~♪

実は・・・
最初くりやさんのブース行って「くりやさんっぽい人いない・・・」と杉さんのところへ行ったら女性に囲まれてて「こらいかん」とまたくりやさんとこへ戻る・・・・・

なんてことをやってました^^;

そしてくりやさんもやっぱり迷ってたんですね~。

あ~よかった。

あいほじゃないんや!
私もそう思ってました・・・
でもやっぱりあいほって呼んじゃうな~。

お疲れさまでした~!

sugi: URL 2010.09/15(Wed) 07:24 Edit
Re:無題
sugiさん

お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました♪

ほんまにお会い出来て良かったです~。^^


いやぁ~・・・
実はあたし、sugiさんって最初に杉さんの方に行ったんやと
思っててちょっと傷ついてたんスよ。。。
でも、コメ貰えてよかった~。
勘違い払拭されましたしなんか凄くまた嬉しいです。^^

sugi さんもやっぱりあいほって呼ぶでしょ?
まなほと呼んでる杉さんの言葉にあたしも『は?』って
なってましたから。
やはり何もかもリアルに会ってみんと分からん事って
ありますよね~。

それから、おかっぱちゃんの娘ちゃんと色白のだんなさんにも
宜しくお伝え下さいな♪
細身のsugiさん♪^^

2010/09/15(Wed)
おかえりなさい♪
待ってましたよ(^^)~♪
だって、心配だったんですもん(笑)
臨場感のあるレポート楽しく拝見
行ったこと無いからとても嬉しいです
で、お買い上げのミニも杉さんのミニも
かわいいですね!!
ドールショーって
こういう可愛らしいのもありなんだ~

大阪駅、新大阪駅も以前行きましたが
あそこは気持ちが戦闘体制になります

間違うとどこに連れて行かれるか
わかったもんじゃないので怖かったです
(ただ自分が間違って乗るってるだけの
話なんですけどね。で緊張しました)

あっ、くりやさん、いける口(お酒 好き?)ですか??ワンダちゃんがくりやさんに見えたりします。

shop・・・タイミング取れないので
ドキドキです。私の見られない時間に
開店しないで~~~!!ってあせってます
(笑)
rita: URL 2010.09/15(Wed) 09:23 Edit
Re:おかえりなさい♪
ritaさん

ただいまぁ~~♪
ritaママン♪
なんとか帰ってこれましたよ。(笑)

レポいけてました?
良かったワン♪
正直書きながら頭くるくるしてて意味伝わるかって思ってたんですが・・・
頑張りました。^^

ドールショーほんまに楽しかったですよ。
ただフラフラ目的無く歩いて見て回ってるだけでも十分です♪
ミニも杉さんのミニも大事に飾ってますよ。
貰ったタッパーまでも。
言うても私杉さんファンですので。^^;←あ。聞いてないか。


>大阪駅、新大阪駅も以前行きましたが
>あそこは気持ちが戦闘体制になります

ここ!ものすっっっっっごくよく分かります。
あたしも一緒!
ほんで、仙頭体制に入りすぎてこれまた以上にテン張るやつでしょ?
あたし、それで違うとこ行ってしまいます。(笑)

お酒好きですよ。
毎日頂いてます。
そのお陰で末期のメタ簿なんですけど。。。(* ̄∇ ̄)


ショップは近々ですね。
晩に開店しようと思ってます。
ま、即無くなる事は無いと思うので大丈夫だと思いますよ。
縁あればう嬉しいな~って思います。
またよろしくです♪
2010/09/15(Wed)
おかあちゃんに会って来た♪
くりやねえさん、先日は会場で無事お会い出来て嬉しかったです♪

てんぱっちゃって、ちゃんとお話出来なくてごめんくさい。。。
しかもあの後じっくり見過ぎて、戻る時間が無くなっちゃったの(汗)
ウチの子と感動の再開編をやりたかったのに、残念だ~(´+(エ)+`)ウゥ

ぶっこと、あすかはおかあちゃんに会って来た☆と大興奮でした!
チラッとしか出せなかったけど、大分くたびれていたでしょ?
え?管理がずさん?
いいえ、可愛がってる、しょ・う・こ( ̄(エ) ̄)v

『青のおつかい野郎☆』無事にお迎え出来て感激です♪
すごくすごく迷ったけど、先住民と色がかぶらないって点が決め手でした!

もう、名前も決めたの~(● ̄(エ) ̄●)

近々ご紹介するので、遊びにいらしてね♪

あ、あとな、あとな、
彩り重視でふざけたおチョコ様の詰め合わせになってしまって
堪忍しとくれやす(/-(エ)-\)
おいやんと食べてな♪

ちなみに、杉さんとこのくりやん見たよ!
ちゃんとふんばって立ってたよ!
モテモテ杉さん、見たかったな~[壁]-(工)☆)⊃チラッ


さ~今夜こそ青いアイツを開封するぞ~(笑)

bukko: URL 2010.09/15(Wed) 13:37 Edit
Re:おかあちゃんに会って来た♪
bukkoさん

bukkoちゃんこちらこそお会いできて嬉しかったぁ~♪

っつか、あたしの最初の反応おかしかったやろ?
実はね、bukkoちゃんって太ってんのかと勝手に
思い込んでてさぁ~・・・
でもって、本名聞いたら聞いた事あるし・・・
で、ぶっこちゃんとあすかちゃん見た事あるし・・・
で、やっとbukkoちゃんって気が付いてん。(* ̄∇ ̄)アハハ~
反応遅かってごめんね。T▽T
っつか、飴あげるのも忘れてたぁ~T▽T


ぶっこちゃんとあすかちゃんのくたびれはいかに遊んでくれてるかが
よく分かりましたわよ。
いや、まぁブログの方でも拝見した事あるので
どんな遊びかも分かったりしますけど。^^

青やったら確かに皆とかぶらんね。
けど、あたしあれ顔色悪いとか言うてた気がするんやけど・・・。

あら?気のせいやったかな?( ´▽`)

まま。青いのも気合入れてお世話宜しくざます!


それから、チョコありがとサン♪
おいやんと息子とおいしく頂いたよ。
息子が『おかん。都会の味がする。』って言うて喜んで食べてた。(笑)

あ。杉さんとこのくりやん見た?ふんばってた?
あたし見る時いっつもこけてるから~
最初見た時なんか、テーブルの下やで。下。
けど、見てもらえて良かった♪

モテモテ杉さん?
見たらbukkoちゃんもきっと虜になると思うわ。
ほんま素敵な人やし。
(ごめん。モニター越しに笑いが止まらん。)


今夜あの顔色悪いのじゃなくて青いのを開封するのね。
じゃじゃ、お世話よろしく~~~♪







2010/09/15(Wed)
お疲れさまでした。
くりやさん、ドールショウとレポアップお疲れ様でした!
そして魔法の手、有難うございました^^v

あれほど小さいとは・・・実物拝見出来て感激と驚きで固まりました。
遠くからのご参加本当に大変だった事と思いますが、お会い出来て最高でした。
ゆっくりお話もしたいものです。

モテモテ杉さんの話題ににやついてますw
次は杉さんに声を掛けたい方の誘導をさせて頂こうかな。
いっそお二人のサイン会と握手会!
なおみ: URL 2010.09/15(Wed) 19:07 Edit
Re:お疲れさまでした。
なおみさん

ありがとうございます!
こちらこそお会い出来て良かったです。
ニギニギもありがとうございました♪

ま。出会い頭は煩かったようですが・・・。^^;

実物はドールと比較して見る方が面白かったかもしれませんね。
あたしも、タケさんとオニールと合わせて見て
ちっさいのに感動してました。(あ。自分のか。(* ̄∇ ̄))

>ゆっくりお話もしたいものです。

そうですね。
また機会あればゆっくりお話したいですね♪

杉さんのネタよく分かりますでしょ?
あたしの思っているところの表現は間違ってないと思ってます。(´・ω・`)v

次回のイベントは杉さんに声を掛けたい方の人数増えてるかも。
したら、なおみさん忙しいかもですね。^^

っつか、二人のサイン会と握手階?
誰来てくれるんですかね。
なんか後ろから蹴り倒されそうで怖いです。(笑)


ところで、娘さんのCD子供達早速聞いてましたよ。
とても上手やと褒めてました。^^
私もまた、聞かせていただきますね。
2010/09/15(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]