忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.11.Mon
あれから、鉛筆削りの汚かったとこやりなおしました。



あっちこっち綺麗に削り直してたら結局色づけもやりなおしになって
色もちょっと違う感じにしてみました。

っつか、この画像見て気が付いた。
ライトは後ろから当てるもんじゃないな。(* ̄∇ ̄)


 

綺麗になったの分かります?



ほんで、とりあえずこんな感じで乗せてみました。

 


後なんかもうちょっと作ります。






っつか、さっきなんかしらんけど
大きい公園にいてますっつうのみたら
あたしも外に行きたくなったので
ウォーキングにでも行こう。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉛筆削りやったんですか~!

部品の状態でどーしても冷蔵庫に見えて仕方なかったんですが、四角いのしか見てないやろ、って感じで言い出せませんでした。
言わなくてよかった(言ってしもた

レトロな感じですね^^
なんかてんとう虫っぽい
sugi: URL 2010.10/11(Mon) 20:00 Edit
Re:無題
sugiさん

え?
あなたは冷蔵庫なんすか?
言い出せんかったって言うて、ちゃんと教えてくれてますやん。
10円玉に乗る冷蔵庫とかちっさ過ぎるし・・・
皆見るとこ適当なのね。。。

ま、あたしも何もかも適当やからいいねんけど。

言われてみれば、てんとう無視みたいですね。
挟むとこが触覚みたい。
そういったイメージで見たらまた違ったかわいさがあるかも♪


2010/10/11(Mon)
ごめんなさい。
私も冷蔵庫かと思ってました…^^;
でもあのシルバーの部品が一体どこに使えばいいのかわからなくて…(-"-;)

レトロな鉛筆削り、可愛いっすね♪
バインダー、もしや「クリップボード」て名前じゃなかったっけ?
なんて今更思ってみたり…
K.O.: 2010.10/12(Tue) 00:02 Edit
Re:ごめんなさい。
K.O.さん

はぁ?
あなたまで冷蔵庫とか・・・

10円玉に乗る冷蔵庫作ってどうする?
中身なんか作ろうもんなら、どんだけのちっささやねん。
指先からもっとちっさい指先出して作らんとあかんやん。

ほらほら。
ここがカシャンって開いてピィーって出て来んねん。
凄いやろ?
ほんで、こいつらがやなぁ~~・・・

って、その指先誰が作んねん!
(って遊んでみた。(微笑み))

バインダーの本名はクリップボードやったの?
知らんかった・・・(-"-)

きっと、知ってて放ってたやつ居ったりすんのやろうなぁ~~。
けど、あたしみたいに分かった風な感じの人
他にも居ったんやろうなぁ~。
しかも澄ました顔で。

そう思うと笑えてくる。。。ぷぷぷ

教えてくれてありがとう。。。  あ。ぷぷぷ



2010/10/12(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]