忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.25.Mon
昨日、野暮用でちょい遠出したらこんなん見つけた。





「こんにちは。みなさん♪  初めまして、お嬢です♪」

 




「え?どこかで見た事があるですって?
そうなの?でもあたしの知ったこっちゃ無いわ。」



「それがさぁ~昨日、くりやさんとこへ来てから一晩中あっちこっち触られちゃって
右手首もげちゃうし、両肩脱臼しちゃうし本当に大変だったのよ。」












「で、今朝起きたらこんなんなっちゃって。」

 

「初日からこれだと先が思いやられるわ。」






「あ。」




「思い出した!」




「確か、関東の方に居たわよね。お嬢って呼ばれてる人。
うん。居た居た。
確かあたしよりおっきい人。(と思う。)
ま、名前がダブってても問題無いと思うのね。
あたしもあっちのお嬢みたいに可愛いし♪

それに、持ち主さんも何も言わないと思うの。
だって心優しくて寛大なはずだから。」

 













「けど、喧嘩とかした時ってどうするんだろう。
きっと使いづらいんだろうなぁ~。
でも、そんときはそん時かしら?


って、ん?」
 













「やだぁ!!!


血じゃなぁ~~い!!!
いつ切っちゃったの!!!

ちょ! 誰か ちっしゅ ちっしゅ!!」





「みたいな感じで、この先わたしはくりやさんにいじられ続けていくと思います。
わたしの体を壊さない程度に遊んでね。と皆さんからも声を掛けてやってください。
(だって、本当に両肩もげそうだもの。)

っつう感じでこれからも登場します♪」
 







「どうぞ。よろしくね♪」


拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って持ちキャラにしてねん♪
ガチャのお嬢だな?

これ↓
http://sky.ap.teacup.com/sugisan/329.html

俺が正規で使っているお嬢はこっちだし。
http://www.goodsmile.info/product/ja/2410/figma+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB.html

でもあみぐるみと絡むんなら大きさ丁度良いのかもね。
小さい割には結構可動するから良いのだけど、

これ苛つくほどパーツポロポロ取れるでしょう?

このミニお嬢は4種類くらいだかあるんだけど、フルコンプする為にエライダブりまくったから
今度あげるよ、他のバージョン。

っていらんか?

いつも関西弁しゃべってるのに、標準語女子だから違和感が・・・
杉さん: URL 2010.10/25(Mon) 18:15 Edit
Re:頑張って持ちキャラにしてねん♪
杉さん

ガチャ?
なんじゃそりゃ?
じゃなくて、何それ?

ガチャピンの事?それともガチャポン?
あたしよく分からなぁ~~~~い♪

>でもあみぐるみと絡むんなら大きさ丁度良いのかもね。

そうなの。
あたしもあみぐるみ持たせてみてびっくりしちゃった。

にしても、本当にパーツが外れて困っちゃうのよね。
肩なんてもうちょっとではめ込みのところが
折れてしまいそうな感じ。
それに、もうちょっと色んな方向に可動してくれたらいいんだけど
可動範囲もちょっと狭いかな?って思う。


>フルコンプする為にエライダブりまくったから今度あげるよ、他のバージョ>ン。

o(≧∇≦)ニャー!!
頂戴!
っつか欲しい!!
メンバー揃えて遊びたい!!
ありがとう!
杉さま!あたし待ってる♪


>いつも関西弁しゃべってるのに、標準語女子だから違和感が・・・

え?あたしいつも関西弁なの?
おかしいなぁ~~?
いつも標準語で女らしいはずなのに・・・
どこかの誰かと間違ってるんじゃないの?
杉さん。
大丈夫?


2010/10/25(Mon)
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
くりやさんトコ来たつもりなのに、間違えて杉さんトコ来たっけ???と自分がボケたんかと思いました・・・(;^_^A くりやんは、向こうでオニールにやられてましたね。。。くりやさんがどう演出するか、スッゴイ!!楽しみです~♪
ハナ太郎: 2010.10/25(Mon) 20:36 Edit
Re:ギョッ!Σ(・oノ)ノ
ハナ太郎さん

ハナちゃん。
びっくりした?(笑)

物もまんまやけど、ストーリーも似たような感じやったでしょ?
自分で画像撮ってストーリー作ってて思ったくらいやから。

あ。完全にパクってる。って。(≧∇≦)カカカ

そう。くりやんはオニールにいつもいじめられてる?ので
こっちはこっちでお嬢をいじっていこうと思います。

あっちのお嬢とこっちのお嬢の違いをまた楽しんでもらえたらと思います♪
2010/10/26(Mon)
お、お嬢!!!!
お嬢キターーーーッッ!!!???

もしや、もしや、
杉さんトコと生き別れの双子設定???
な・ん・て・ね♪

おちごとでつかれたアタクシに
くりや姉さんからのサプライズだわ〜☆

これからも楽しみッス(>△<)♪♪♪
bukko: 2010.10/25(Mon) 21:25 Edit
Re:お、お嬢!!!!
bukkoさん

お~~~!!
bukkoちゃんもお嬢好きやったんや!

このお嬢、気が付いたら我が家に居った。
っつか、見つけた時思わず叫んで即掴んでレジに行った。(笑)

自他共に認めるパクリストーリーやけど、また思いついたら
するからね。
ちょっとでも、疲れ取れてくれたらこっちも嬉しいし♪
また、頑張るわ~~~♪
2010/10/26(Mon)
こんばんは♪
あらっ、どこぞでお目にかかりましたよね~うふふ(^^)
くりやさんとこの フォトストーリーも
面白いです!!
これからも 楽しみです♪
・・・・あっ、私も めがねフェチかも
しれません。
大好きな(漫画)のキャラは黒縁めがね
だったりします。
rita: URL 2010.10/25(Mon) 23:40 Edit
Re:こんばんは♪
ritaさん

あ、あなたもご覧になってたのね♪
あっちとこっち。
でも、あたしの場合は杉さんのを参考にしてやから
似たような感じになってるかも。
けど、やってておもしろいからまたしますよ!

ritaさんもめがねフェチやったんや。
めがね似合ってる人ってホンマにかっこいい(*´ー`)
っつか、あなたは漫画の中の話?
でもええわ。
あたしはめがねは何色でもいい。
で、細めのフレームで小さめのやつがいいなぁ。

2010/10/26(Mon)
小さいお嬢様?
こんばんは!
来てビックリですwお嬢様だぁー。
動きがとってもかわいいですよね!
あみぐるみちゃんと一緒の画もいいですね~。

実は我が家にもいるんですよ~お嬢!
昨年、まちぽいさんって方のブログで知ってゲットしました。

我が家のお嬢様は最近はワンピなんぞ着ております。

それにしても、杉さんが言う「ガチャのお嬢」の存在とか「4種類」とか知りませんでした。
laz: URL 2010.10/26(Tue) 00:35 Edit
Re:小さいお嬢様?
lazさん

あ!ありがとうございます!
びっくりしちゃいました?(笑)

買った日に色々いじってたらあれこれ思いついて
思わず遊んじゃいました。

ところで、lazさんとこにもお嬢居てるんですか!
それに、みちぽいさんじゃなくてまちぽいさんって方のとこにも?
もしかして、お嬢って人形者の間では普通に流行ってるんですか?
あたし、杉さんとこのお嬢しか知らんかったけど、
ミーハーなノリで迷わずゲットしました。(笑)

lazさんとこがワンピならあたしとこは帽子でも作ってみようかなぁ~・・・
とか、考えてみたりして。( ̄ー ̄)

っつか、このお嬢ディズニーのキャラクターやって事も
買って初めて知りました。

なんでも、首突っ込んでみるもんですね♪
2010/10/26(Tue)
人間もok
杉さん さんの 読んで 私もガチャ??
わからなくて苦笑いしてます(ごめんなさい)
さて
めがね は基本黒ですが、
もちろん人間も含まれます
実在の場合は細い銀縁でも似合えばok
(なかなかいませんが)
あっokの基準は、私がつい見つめてしまうことです(笑)
rita: URL 2010.10/26(Tue) 08:59 Edit
Re:人間もok
ritaさん

あ、リアルもいけるのね♪

銀縁であろうと黒縁であろうと
見つめるくらいのかっこ良さなら右に同じやわ。

っつか、ホンマに釘付けになるような
かっこええの見たいわ。(* ̄∇ ̄)
2010/10/26(Tue)
無題
あ。
これってそこら辺にも売ってるもんなんですね?
大きさ違うんですね。
だんだんわからなくなってきました。

この子は誰かさんちとおんなじで標準語しゃべるんですね~。
sugi: URL 2010.10/28(Thu) 07:01 Edit
Re:無題
sugiさん

う~~~ん・・・
たぶん売ってるんじゃないかと思います。

あたしが見つけたのはボークスって店でたまたまなんですが
他ではどうなんでしょうね?

大きさはあちらさんで3種類並ばせてるのを見た記憶があります。
なので、詳しい事はあちらさんで聞いてみたら教えてくれるかも。ですね。

で、同じ標準語を喋る誰かさんちの誰かさんって
あちらさんの事ですかね?

って、結果誰なんすかね?(笑)

2010/10/28(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]