忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.02.Tue
ショップ頑張ります。とか言いながらワンダの衣装作ったりとか
何がしたいのか分からん段取りで、ショップ制作始めます。


って言うてますが、ワンダの靴。
折角、型作ったのに型が割れてしまったので
もっかい作り直してからの再開です。
ワンダの靴の完成はまた伸びそうです。
やから、ワンダはちょっと置いときます。




で、ですね~~・・・

ここ最近馬力無いので、コメの返事が上手く送れないので
コメ閉じます。(* ̄∇ ̄)ゴメンナサイ



なんだか、いつもいつも気まぐれでございますが
制作とブログUPは頑張りますのでお付き合い宜しくお願いします。





あ。

コメが無いからって、凄くコメが書きたくなるような
内容にはしませんので、どうぞご安心を。^^
(やと思う。)

っつか、長いです。。。     すんません。^^;



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(今回関西弁編)


「ちょぉ。見てぇ~~~!!
あたし、腕折ってん。

めちゃくちゃ痛かってんけど、なんで折ったか聞いてくれる?

え?   嫌?


黙れ。  そんなん嫌って言うても話すから聞きなさいよ。(怒)」






「実は、こないだウォーキング行っててて、
気分良く歩いててん。

ま、俗に言うダイエットの為って言うのかしら?」




「で、軽く汗もかいてきて調子も乗ってきた時に
何かに躓いてこけてん。」


 



「これこれ。結構痛かってん。

ひざとかひじとか。 (シクシク)

けど、気が付いたらもっと酷い事になっててね。」





「ほらぁ~~。


こけただけで何でこんなにもバラバラになるのか自分でも不思議♪
ま、実際こける前からバキバキやったと言う説も無きにしも有らず。みたいな。


で、こんな感じになってんけど。」



(ちょっとかわいいポーズなんかも取ってみたりして♪)
 
(くりやのつぶやき。 これであたしも人形者。(*´ー`))





「で、あたしをこかした物体はやつです。」


 




「俗には言わんけど、最終兵器ハナ子。
密かに超有名ですけど誰も知りません?


ふふ。
遅れてんね。」



 
(ドールショーで買ったやつやってば。こいつ、めさ可愛い♪)




「で、この最終兵器ハナ子。

あたしがこけた時にあたしの手を拾ってくれる
優しいやつって思っててん。」










「したら、食べるし。

もちろん・・・」

 












んな゛あ゛あ゛あ゛あ゛

あ゛!!!!!
   



ってなって 、取り返してんけど。







で、え?
ショップの話はどうなってるって?





あ。

忘れてた。


でも、無いけど居てますよ。    あそこに。」


 


「ほら。 

まるで流れ作業の様に作られた顔無しのあみぐるみ達。」





「あ。 あいつら、きっと食われる。

うん。食われるな。」



拍手[0回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]