忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.30.Sat
氷のムチで叩かれ、その上コタツのコンセントまで
抜かれると言うイジメにやられて、
風邪ひきました。(ケホケホ)


って、こないだ風邪ひいて治ったとこやったのに
またも風邪とか・・・

きっとぶり返しちゃうか?って勝手に診断してます。(ケホケホ)



え?
どれだけ体弱いねんって?




そりゃ、年とって免疫減ってきたお陰でしょ。(げほげほ)



じゃなくて、



純真無垢で可憐な乙女やったら
多少、体弱いくらいの方がちょうどいいから
別に問題無いです。(コホっコホっ)








で、そんな中作りたかったやつがなんとか完成しました。




ワンダの靴だわよ。



ワンダってかわいいくせに自立してくれへんと言う難点があって
そいつをどうにか出来んもんかと思って頑張ってみた。


ワンダの足の形に合わせて作ったので安定はバッチです♪


 

ちょっと凸凹した感じありますけど、これはうちのワンダ用の
サンプルなので問題ないです。

商品となるやつは綺麗にします。


で、フヨフヨした感じの衣装もサンプルで完璧違います。
完成した処女作もあったんですが、
それは野暮用の時に嫁いで行きました。


っつう訳で、ショップをしながらこちらもちらほら触っていくと 
思うので、制作内容メチャクチャになるような気がしますが、
お付き合いの程宜しくお願いいたします。



で、やっぱここへ来る人って『S』の人多いと思います。
類は共を呼ぶのかしらね。(*´ー`)


けど、あたし多少『M』も持ち合わせているので
イジられるの嫌いじゃないです。(´・∀・`)♪


でも、お手柔らかに。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じつはMやさんだったかぁ
>けど、あたし多少『M』も持ち合わせているので
イジられるの嫌いじゃないです。(´・∀・`)♪


やっぱり君は変態だねぇ。(v^ー゜)
原因は訪問するお友達が「S」ばかりだから?ムチ持ってピシッってやる人いるし。(笑)

ワンダのセーター良いじゃん!
赤い長靴はどうやって履いてるの?
まさか足をちょん切って刺してるとか?
Σ( ̄ロ ̄lll)

いや~あとは傘を作れば完成だね♪

最近急に寒くなったから体には気を付けてね。
俺は大丈夫♪
何とかは風邪ひかないから。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そういえばお嬢の親指が取れて無くなりそうになったんだって?

前に言ってたダブりのガチャ(ガチャポン)
今行方不明なんだけど見つかったら送るからね。

杉さん: URL 2010.10/30(Sat) 19:37 Edit
Re:じつはMやさんだったかぁ
杉さん

あ。いや・・・

あたしいじめられるの嫌いじゃないですけど、
杉さんほど変態じゃないです。
ムチで叩かれても杉さんみたいに喜んだりしません。
しかも氷付きとか。(笑)


ワンダのやついいやろ?
これまだアップリケ付けるんやで♪

>赤い長靴はどうやって履いてるの?
>まさか足をちょん切って刺してるとか? Σ( ̄ロ ̄lll

あんでやねん!!
生け花じゃあるまいし!
っつか、ごく普通の突っ込みやん!!
あんま、おもんないやん!!(゚д゚)ピャー

っつか、傘とかかわいいけどめんど臭いからそんなんせん。

って思う。。。

>最近急に寒くなったから体には気を付けてね。
>俺は大丈夫♪ 何とかは風邪ひかないから。(v^ー゜)ヤッタネ

ありがとう♪
早めに薬飲んだからちょっと楽になった。
杉さん大丈夫なん?
じゃ、遠慮なく心配せんとくわ。(◕ฺ∀◕ฺ)♪


そうそう!
お嬢のやつ!
ほんまに頂戴!!
指は見つかってんけど、右腕と手首がどうにもならん!
ポーズが上手に取れんから使っててもおもんない!!

早く探して!
お願い!(≧人≦)





2010/10/31(Sat)
無題
セーターあったかそう♪
長靴いい感じですねえ。

風邪大丈夫ですか?
かくいう私も夜になると咳が止まらなくなるんですけど。

「S」のつく、ってイニシャルのことかと・・・
違いました。
sugi: URL 2010.11/01(Mon) 07:01 Edit
Re:無題
sugiさん

ありがとうございます!
風邪の方は薬と栄養ドリンクでなんとか飛ばしました。

sugiさんも大丈夫ですか?
咳の風邪流行ってるみたいですね。
娘と旦那の務め先でもコンコン言ってる人多いらしいです。

>「S」のつく、ってイニシャルのことかと・・・違いました。

何をおっしゃってるの?
あたしが人の事をイニシャルで伝えるような
優しい事する訳ないでしょ。(笑)
2010/11/01(Mon)
同じ!
うちのフォーチュンッ子と同じだ!
いいな~このワンピ☆
可愛い!
お洋服着ると、可愛さ増し増しだね♪

bukko: URL 2010.11/01(Mon) 09:31 Edit
Re:同じ!
bukkoさん

ほんま!?
一緒なん?

ワンダを初めて触った時から、
こいつを自立させる事ばっかり考えてた。

ついでに衣装もあったら可愛いかなぁ~みたいな感じで作ってみた。
これもそのうち単品で販売しようかなぁって予定やから
また、気が向いたらよろしくね♪
2010/11/01(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]