忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2010'11.14.Sun
突然ですが、スタンド作りました。


 


「どうせ、使う物やから大量生産しといたろ。」と思いついたように
作ってましたが、途中で嫌になって止めました。
けど、めんどくさいとこまで作り終わっているので
今後無くなっても作るのが楽なのでいいです。
(今後あたしはこれだけの数のあみぐるみを作って行く事が
出来るのかと、ちと冷静に考えたりして。。。)


で、完成したのは3つやってんけど、いつの間にやらこの子達の
スタンドが無くなっていたので1個頂戴しました。(* ̄∇ ̄)




ところで、肝心なショップですが只今頑張って制作してます。
とは、言う物の家の用事とかもあってちょっと進んでません。

っつうのも、娘が自室に買ったテレビを置く為の
部屋の模様替えを手伝っていたら、あたしも釣られて
他の部屋の模様替えを始めてしまいました。
したら、ゴミも沢山出てきたので明日粗大ゴミを捨てに行ってきます。

ちなみに、娘が買ったのは32型の¥49800
我が家のリビング用のやつが何年か前の32型で¥150000やった。
しかも、エコポイント無しとか。(泣)

あ、そうそう。
今、電気屋凄いですよ。
エコポイント半分になるからって駆け込みで購入する人で沸いてます。
テレビ買うのに順番待ちとかなってますよ。



って、どうでもいい話になってますが
スタンドのご入用の方HPのメールよりご連絡ください。
準備出来ましたので販売させていただきます。(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ



それから、拍手とコメありがとうございます。
お返事です。


ほぉおおおおおさん

ありがとうございます♪
勢いだけで出来上がっているストーリーで自分では
よく分かってませんが喜んで貰えてよかったです。
もしかして、褒められたら喜んでもっと頑張る♪
って言うと思ったら大間違いで今胸焼けで気持ち悪くて
調子あんまし良くない上に進みも悪いけど
やっぱ、褒められて嬉しいのでアルコール押さえて頑張ります!


名無しのゴンベイさん

ありがとうございます!
捻挫なんて吹き飛ばしちゃいましたよ。
(っていつの話?(笑))

背後例だか、守護例だかはひらクマっていうあみぐるみです。
(体が平たいでしょ?だから、ひらクマ♪)

バズーカの子いいですか?
他にも狙っている人いてたらどうしましょう。。。
じゃ、他にもかわいいと言ってもらえるキャラ作らんと駄目ですね。
今日お風呂に入って考えます(´・ω・`)v

あ。あなたの正体はちゃんと分かってますのでご安心を~~( ´▽`)ノ



意地悪さん

オレンジのあみぐるみが干からびてるのはあたしが楽をする為。(笑)

じゃなくて、思いつきで出来上がった子でイベント後作ってなかったから
初めて見る人多いかもしれんから、今回ショップに登場させてみた。
これから、ストーリーでも活躍させてみようと思います。

紅葉狩りは笑われるも何も周りの人の心配する声が
恥ずかしくて後ろを振り返る事も無く、下向いてひたすら歩いて行った。
で、捻挫は無事完治しました。
(って、これまたいつの話?(笑))

それから、また冷え込むみたいやけど意地悪さんもご自愛・・・
じゃなくて体調管理には気を付けてくださいね。(◕ฺ∀◕ฺ)ノ


みたいな感じです。
ありがとうございます。


今からお風呂入りながら色々考えてショップ制作進めます!
頑張ります!












拍手[3回]

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]