忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2010'11.24.Wed
あひるちゃんとカバン作りました。


 



カバンは中身が入るように作ってあってんけど、
フタが開いたままで変だったので結局ボンドで止めちゃいました。(* ̄∇ ̄)


ほんで、あひるちゃんは見た通り何のへんてつも無いやつです。






え?


あひるちゃんとカバンの大きさへすか?





こんな感じへす。


 






で、何ってないですけどこんな感じです。


 





へ?


普通ですって?



何を言ってるのかよく分かりませんが、いつもここは普通です。








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




で、拍手とコメありがとうございます。
お返事です。



ブタさんさん

おぉ!!  良かったですね~~♪
おめでとうございます!!(でええんか?)

他人事ながらコメ読んで喜んじゃいました。(笑)
これで、ブタ仲間が増えるんですね。
何気に使ってみた物をこうやって一緒に楽しんで
もらえると遊んでる甲斐があります♪
また、お洋服の方はブタさん来てからゆっくりとお話しましょ。

それから、ショップのご参加もありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!




めらめらさん

良かったわ♪
最後、無理矢理やったけど納得してもらえて。^^
スタンドの事とかさらりと忘れてくれる人やから
やっぱりあなたは良い人?やと思います(笑)

ストーリーが終わったらショップへの意識が高まったようで
炎の熱さがここまで伝わってきてます。
熱さに負けず制作頑張ります!(あ、熱。。。)


みたいな感じです。
ありがとうございます♪




拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493
«  BackHOME : Next »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]