忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.26.Fri

普通のあひるるちゃんちょっと触ってみました。

 

 

クリスマスにちなんでのあみぐるみの衣装に合わせて
あひるちゃんもクリスマス仕様にしてみました。








で、こんな感じです。


 
 

これで、こちらのあみぐるみは完成です。
まだ、袋に入れてませんがまた袋に入れた時改めてUPします。

で、名づけて『お散歩セット』。


あひるちゃんに引っ張られてる感じに見えなくも無いんやけど、
作ってみたらこうなったのでこのままで行ってしまいます。
(っつか、これでも可愛いんじゃないかと。。。)


ちなみに、おひるちゃんの駒はコロコロと動いてくれませんので
どうぞ、ご了承を。(* ̄∇ ̄)オホホ



後、ひらクマちゃん仕上げて行きます。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



拍手とコメありがとうございます。
お返事です。



やまびこさん

あひるちゃんツボに入ってもらえました?
あは♪良かった(* ̄∇ ̄)

って言うかですね~・・・
ショップたぶん残ると思いますよ。。。たぶん・・・
なので、心配とか無用じゃないかなぁ~とかって思ったりします。
(こればっかりはほんまに分からんので。。。^^;)

もし、あかんかった場合はまた何か考えます。
とりあえず、今の事を片付けてしまいます。
っつか、いつも楽しみにしてもらえてありがとサンです♪



みたいな感じです。
ありがとうございます。







 

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いねぇ
おさんぽセットかぁ。
アヒルが可愛いねぇ。
モチロンあみぐるみも。
でもいつも幼稚園っぽい格好に見えるのは意図的なのかな?
いや別にくりやさんが幼稚園っぽいとは言ってないですよー。
でも久しぶりに癒された感じだ。
2枚目の写真良いねー♪
杉さん: URL 2010.11/29(Mon) 21:13 Edit
Re:可愛いねぇ
杉さん

え?
アヒル可愛い?
何気に作ってんけど、アヒルちゃんの人気は
あたし自信がびっくりしてる。
あみぐるみとなかなか相性いいやろぉ?(*´ー`)

いつも幼稚園っぽくなるのは糸的でも何でも無いよ。
ただ、あたしの頭の中身がね・・・
じゃなくて、いつも思い浮かぶのがこんな感じかな~。
なんか、ちっちゃい子のオムツしてるもっこりお尻の
後ろ姿があたしのあみぐるみの全体的なイメージ。
って意味分かる?
ま、そんな感じ。(ちっちゃいのが可愛くてね~~♪)

それに、癒しになってよかったわ。
杉さん2枚目の写真いいの?
あたし、普通の写真にしか見えんけど
ま、杉さん気に入ったんやったらいいわ♪

ところで、ついでにあたしの事可愛いとか言うて行かんの?
したら、くりや喜ぶかも~~(◕ฺ∀◕ฺ)♪(笑)


2010/11/30(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]