忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.30.Tue
初めての試みの抽選販売ではありますが
ショップご参加のメールを頂いております。
本当にありがとうございます。


不慣れな設定でご迷惑をお掛けするのもいかがな物かと思い
それなりに準備してましたが、いざとなるとテン張りまして
後々、Σ(゚ロ゚;)っと気づくような感じで動いております。

そういったところも含めてアフターケアのような感じになってたりと
感じるところもありますがアタフタしながら頑張っております。



で、これまでメールいただきました方へのお返事は全て送らせて
頂いております。
『メール送ったのに、返事が・・・』
と言うような方おられましたら、再度ご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。


それから、抽選日等のお知らせは3日にブログにてお知らせします。



それからですね~。。。
HPのトップ画像、もしかしてちゃんと反映されてませんよね。
何回やっても画像が上手く出ないんですよ。
アップローダー変わってからいつも上手く出来ません。
って、思ったんですがもしかしてあたしとこのPCがおかしいのか?
とも思って聞いてみました。
また心優しい方教えていただければと思います。





拍手とコメありがとうございます。
お返事です。

・・まったりさん

あなたも普段はあのようなスタイルで?
そう言うあたしもあんなんです。(笑)

骨あんのか?って思うくらいへろへろしてるのが
これまた妙な幸せ感感じたりするんですよね。
きっとひらクマちゃん達もそうじゃないかと思います。
なので、この平たいのも可愛く見えるのかと思います。^^


・・ありがとさん

こっちよりあっちの方が先に気が付いた(笑)
けど、ありがとう。
あっちには連絡いれといたから、またよろしくです。







んで、続きありますけどホンマに興味ある人だけにしてください。


にしても、こんな日に一人暮らしの娘が
『仕事連やし、暇やし、帰るわ。』
と今日帰ってきます。


なので、掃除と布団の段取りと仕事と晩御飯とショップの世話と
バタバタしてました。




したら、2番目の娘が職場の忘年会で仮装して八代亜紀を
歌うと言うて仕事帰りにドンキで衣装を買ってきてました。









こんな感じですけど、盛り上がりますかね?


















 
 


いかがでしょう。
少しは癒しになりましたか?



忘年会頑張れ!!と思われましたら拍手上げてやってください。
娘、喜ぶと思います。






っつか、あたしも弾けてぇ~~~~~~!!   ヾ(`Д´*)ノ アニョォ!!

拍手[11回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビッた
ドンキで買った衣装、一瞬くりやさんがやっちゃったのかと思ってドン引きしちゃったよー。

あみぐるみの世界からイキナリ、リアルの写真でるとこうなるんだなー。(笑)

と言いつつも美味し過ぎるぞ娘さん!
忘年会ガンバレー♪

ヨシ、今度はくりやさんの番だ♪
セーラー服着てオニャンコクラブの歌だ!
杉さん: URL 2010.12/02(Thu) 17:59 Edit
Re:ビビッた
杉さん

冒頭から(笑)

いくらあたしでもあの格好を見せられるほど
サービス精神は無いわ。(≧∇≦)カカカ

もしかして、男の人にしてみたらこう言った画像って
キツかったりするんやろか?  っつか、びっくりした?(笑)
うちのおいやんも娘の姿見て全く笑わんかった。
っつか、顔引きつってたし。。。

けど、その横であたしも子供らも大爆笑。
しかも、あたし涙止まらんかって大変やったし。(笑)

っつか、娘喜ぶわ。
ありがとう♪
その褒め言葉と応援で忘年会本気モードで行くと思う。

で、あたしにセーラー服着ろって?( ̄ー ̄)フフ

何年か前に娘のセーラー服とルーズソックス履いて
遊んでたら、おいやんに『ひざのたるみがおばはん』って言われてから
膝は2度と見せるまいって心に決めてん。
やから、もう着たくても着る事は無いと思う。(*´ー`)

残念やったなぁ~~
見せたかったなぁ~~
あの初々しい女学生姿♪
2010/12/02(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]