忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2010'12.14.Tue
ショップが終わってからなんだか我が家の中がゴタゴタと
変に忙しかったりしてましたが、その合間合間で
ワンダの服とか作ってました。

 


こんな感じで4点です。


っつか、ここへ来る人ってワンダの衣装とか興味あるんにゃろうかって
思ったりしますが、そんなの気にせずわが道を行きます。(* ̄∇ ̄)
(さ!皆着いておいで!)


オークション出品中。     終了いたしました。







この後たたみます。
興味のある方のみ続きをどうぞ。




で、ですね~(何が?)



予定の大掃除とかは全く手を出さずで頑張ってたりしてますが、(何を?)
馬娘の忘年回のご報告をば。。。
(あんま、期待せんといてください。)




馬娘の忘年会はですね~

思った画像が入手できず、なんか微妙でし。(-"-)





会場は半袖でいてられるくらいの暖房が効いてて
1番を歌った時点で汗が凄くて途中で馬を脱いでしまったらしいです。
その歌ってるところの画像は1枚もありません。

で、他の人が歌うところで助っ人として、馬を被って大活躍してたらしいんですが、
その画像も入手出来ず断念。(あるらしいんですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ )


なので、あんま面白くないですけど楽しんでた感じの1枚です。




(普通すぎて悲しい。。。しくしく・・・)




で、我が家のカメラに収められていたもう1枚の画像があまりにも
おもしろかったので、載せてみました。










一応、気を使って小さくしてみました。(* ̄∇ ̄)




で、こんな感じやったらしいけど、馬娘は楽しかったって言うてました。
来年も気合入れて働いてもらいましょう。







ほんで、遅くなりましたがコメありがとうございます。
お返事です。



・・すみませんさん

こちらこそ、ごめんなさい。ありがとうございました。
普段ショップとかあまりしないので、こちら側の準備の
段取りの悪さもありましらので、嫌な思いをさせてしまいました。
なので、次回ショップをする際は今回のショップでの要領の悪さを
反省し、学習した上で再度開催してみたいと思います。
こちらこそ、今回に懲りずまたご縁ありましたら宜しくお願いいたします。


みたいな感じです。
ありがとうございました。


拍手[6回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
«  BackHOME : Next »
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
[07/23 ぽん]
[07/21 ぽん]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]