忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.11.Fri

今日って、11日でしたね。
仕事行くまで10日やと思ってました。( ̄∀ ̄;)

昨日までは分かってたのに・・・。
(いつもこんな感じです。)



今回のプレ企画なんだかんだとこれまでに無い盛り上がりを感じてます。


いきなり続き出したどこかのおじさんのコメの影響で生まれた
なんちゃって愛穂の誕生。
(私自身も気に入ってます。^^)


しんどいながらも色々と頑張ったおかげで楽しい制作&ストーリーが生まれました。
本当はとても感謝したいんやけど、今は止めときましょう。


それは、やつのコメを見てば分かるでしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌





っつう訳で、(どんな訳??)これからまだちょっとだけ時間ありますが、
今日11日の晩12時まで受付させていただきます。




発表の方は明日、夜10時前後で発表したいと思ってます。
(多少・・・   もしかして結構前後したらごめんなさい。^^;)


なので、確実には11時頃来ていただければいいんじゃないかと思います・・・
適当でごめんなさい。(*TωT)








それから、メール等々いただいたりしましたが、お返事送れていない方とか
いらっしゃったりします。
せっかくいただいたのに、本当にゴメンナサイ。
きちんと読ませていただきました。
ありがとうございました。( ̄人 ̄)




それから、(ばっかしですね。^^;)筆も欲しいと言うお声もいただきましたので
それも一緒に入れます。
(気が付きませんでした。^^;)






発表の際は、HNもしくは本名をはしょってあみだでなんちゃって公開で
しようと思ってます。


HNとかの公表をOKかどうか聞くの忘れてたので
公開する際問題無いよう気をつけてさせていただきます。
(コメくれた人は公開ね♪)






っつう感じで宜しくお願いします。








最後に、色付け前のポテチの答え合わせです。

同じ感性の人がいっぱい居ってくれたら嬉しいなぁ~~と思います♪



 





:::::::::::::::追記:::::::::::::::::


こちらのブログアップし忘れてました。
っつか、アップしたつもりでした。(*TωT)スミマセン・・・

実際アップしたのは、6月12日です・・・



情けないです。ゴメンナサイ。。。(っω`-。)

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]