忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.03.Sun
父親の葬儀から幾日か経ち母親の入院も月曜日退院で
何かと落ち着いてきました。




で、フと我が家に欲しいな。と
思いついて作ってみたのがこれ。







(不気味でごめんなさい。。)



これが何かは今は言いません。
失敗した時が悲しいので。
とりあえず、何かの顔の原型です。





ってな訳で完成します事願ってくださいまし。(  ̄▽ ̄)





(続きありますよってにぃ~)






お陰さまで父親の葬儀から幾日か過ぎ(何日やろう(* ̄∇ ̄))
母親の腸捻転じゃなくて腸閉塞の方も落ち着き月曜日に退院となりました。


土曜日に線香を上げに実家へ行くついでに病院へも行ってきましたが
腸内に溜まった液(何液って言うでしょうね。)を出し切ってしまったら
全く普通でとても元気でした。
ま、たて続きの入院やら手術やらで凄くシワが増えてましたけど(笑)


で、手術をした分腸が普通では無いので、今後腸を冷やして縮めない様
冷たい物はダメらしいです。

歳を取ってからあれダメこれダメと色々我慢する事が増えてますが
まずは元気で過ごして欲しいものだと思います。



ってな訳で、皆さま色々と気に掛けてくださりありがとうございました。





くりやさんも頑張ります。



拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

そうなん。夏暑くても冷たいのは我慢らしいですよ。
とにかく腸がキュッとなるらしいです。
少しはイケるのかとも思うけど暑いときに
少しだけ飲むのもねぇ。。。
だったら、最初から飲まん方が楽なんかも。
っつか、それを本人が全う出来るのかとも思います。

ご心配もありがとうございます(^-^)/
家には妹(何故だろう。)も同居でナッツと言うミニチュアダックスも居てるので
全然問題ないです。
あたしも帰ろうと思えば車で30分~1時間位のとこやし。(^-^)

顔は、大きい声じゃ言えませんが「ボショボショ…」です。
もっと大きな声で言えるように完成頑張ります!(  ̄▽ ̄)

くりや: 2013.02/04(Mon) 00:37 Edit
無題
とにかく とても安心しました
人間冷やしちゃダメなんですよね・・・
自分も 冷やさないように 
マニアックな間で流行っている冷え取りしてますよ!!

温める事はとても大切みたいですから!!

って 夏は冷たい物も飲みたいでしょうね・・・
うぅぅ・・・辛いところですね・・・。

割り箸の先ならわかるのですが

爪楊枝の先に!!!・・・ってまたも小さい物ですね!!!(驚)

ボジョボジョ・・・ふふふ 楽しみにしています!!


靴下 完成 とてもカワイイです!!
この間 編み物の本を買ったのに・・・
最初から挫折・・・・センスも何も
なんも無いらしいです 自分・・・(泣)
編み物が編める人を尊敬します!
シロ: 2013.02/04(Mon) 06:25 Edit
Re:無題
シロさん

ありがとうございます(^-^)/

元々汗かきの暑がりの酒好きな人が果たして今年の夏を
冷たい物抜きで過ごせるのかどうかと思います。
例え飲んでも本人が辛い思いをするので
今回の痛みを学習してかわいそうですが
我慢してほしいものです。

そして、あたしはその横でよく冷えたビールを
飲んでるかもしれません。(  ̄▽ ̄)

爪楊枝の先の子はとにかく参考の写真を見て
拡大ルーペ使って作ってます。
また、休みの日に完成目指して続き頑張ります!

2013/02/05(Mon)
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]