忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'02.09.Sat
何ってないですけど、ミニチュアのネタないです。(  ̄▽ ̄)
(すみません。)






って、言うのも普通に色々忙しいのもありますが
休みに実家へ帰るためもっと時間が無くなっちゃってます。
(色々片付けとかのヘルプです。)








っちゅう訳で、少し時間掛かりますけど
父親の49日が終わるまでは無理せず状態にします。





暫くどうでもいい内容のブログになると思いますけど
適当にお付き合いよろしくです。






で、今日は録画してた『夜行観覧車』見てたり(面白いΟ(・∀・)Ο)
娘とメールしてたり、掃除してたり、ご飯作ってたりみたいな事してました。





で、娘が自分でカットしたプードルが可愛いやろ~と
写メをよこしてきました。
(大阪でトリマーさんしてます。)









プードルは可愛いが何が可愛いかよく分からんので

『よく分からん。すみません。』


と返事を送っときました。



私って凄く素直な母親だと改めて思いました。(  ̄▽ ̄)



それと、こないだちっちゃいお人形さん落札しました。
また、御披露目しますね~






拍手[2回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

今、実家です。
大きな荷物だけ移動して、後何していいか分からんので
妹の部屋でストーブ当たりながらこたつ入ってゲームしてます。
母親は掃除の真っ最中です。

娘からはちょくちょくカットした子の写メが送られてきますが
人んちのワンコちゃんなんで。。。(こう言うちゃぁ何なんですが。(  ̄▽ ̄))


ちっちゃいお人形さんはどうもあたしが欲しいと思ってた
感じとは違う子だったというのがポチった後で判明しました。
でも、我が家で楽しむ子なのでとりあえず到着を待つばかりです。
御披露目もお待ちくださいね~
くりや: 2013.02/10(Sun) 17:10 Edit
ご無沙汰してます。
随分とご無沙汰してしまってm(_ _ )m

遅くなりましたが・・・
お父様のお悔やみ申し上げますm(_ _ )m

びっくりしました。
あみぐるみ劇場かヒツジンさん劇場を期待してまいりましたので、本当にびっくりしました。

お母様も大変だったのですね。
お大事にされてください。

私も11月に骨折してから、いろいろとありました( ̄∀ ̄;)
なかなか体も気持ちも浮上できずにくすぶっておりましたが、なんとかやってます。

お体ご自愛ください♪

顔の原型とお人形さん、気になります♪
また寄らせてもらいます♪ヨロシクデス('-^*)/
sca: 2013.02/11(Mon) 18:42 Edit
Re:ご無沙汰してます。
scaさん

ご無沙汰してます。
ご丁寧なお気遣いありがとうございます。

父親が他界してから日にちも経ちこちらも実家も
随分落ち着きました。
後、49日が終わればもっと落ち着くかと思います。

っつか、そうですよね~。
いつも、ふざけたブログがいきなりこんな内容だと
びっくりされますよね~。

でも、そんな事も分かってて父親の事書いてました(  ̄▽ ̄)
自分の中での一区切りと言うことで。

今はとてもスローペースですがミニチュアやお人形のことは
少しずつ進めてます。
小さな顔の子も完成させたいです。
落ち着いたら頑張りますのでまたお越しくださいね~(^-^)/
2013/02/11(Mon)
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]