忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.28.Mon
前回の父親の記事に沢山の拍手とコメありがとうございました。m(__)m

皆様のコメに励ましていただき益々元気になりました。



で、娘にと編んでた靴下を今日必死で編み上げました。













で、今肩こりが痛いです。
サロンパスを貼って痛み止め飲みました。( ̄▽ ̄)




これで、とりあえず娘との約束を果たしたので
次はお人形さんですね。



撮影用の家を作るか(とりあえず壁と床ね。)
服でも作るか。。。と言った感じです。

ボチボチになりますがお付き合いの程
よろしくです(^-^)/











で、ですねー…



また、こんな話するの何なんやけどぉ…



こないだの金曜日に母親がまた入院いたしましてですねぇ…(  ̄▽ ̄)
なんか、胃が痛いとか言うてですけど~…



って言うのも、1/18(金)に母親が人口肛門を外す手術をして
退院した日で、落ち着く間もなく1/20(日)に父親が無くなり
精神的に疲れて入院したかと思いきや
腸捻転で入院となりました。



大腸がんの手術をした人は大体がなるらしいです。
そりゃ、そうですよね。




お腹の中にきちんと収まっていた物を
引っ張り出して切って繋いでとりあえずお腹の中に
戻す訳ですから、捻れもしますよね。




ってな訳で、今病院で口から管を通して
お腹に溜まっている液を出してるところです。
3日絶食らしいです。
(また痩せますな。)



せっかく、皆さんに励ましていただいたにも
関わらずこんな具合です。




っつか、母親の入院に関してはあたしも妹も
全く気にもせずなのでご心配なさらず。( ̄▽ ̄)
(年明けから色々と忙しい家です。)



それと、コメの返事いつも遅くてごめんなさい。
これからもこんな感じですけど(慌てる気は無いようで。)
コメもお待ちしてます。




拍手[9回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ここ最近続きで書いてること多いからな~
これまで普通やったから分かりにくいかもね。
多分この先も続き何って無い話書くからチェックしてね~。

で、前回のコメははちゃんなりの励ましかと思って
普通に笑ってしもてた(笑)
ああ言うのも嫌いじゃないから結構喜んでてんけど( ̄▽ ̄)

っつか、ホンマに年始めから色々あったけど
母親の今の病気が完治してまた調子崩したら厄よけするわ。
で、あたしは加齢による体調不良やけど
今以上におかしなとこ出てきたら行くことにするわ。

っつか、何がどうって歳には勝てんかも。(  ̄▽ ̄)
くりや: 2013.01/30(Wed) 23:43 Edit
無題
ちょさん

ありがとうございます~(^-^)/

生きてる間は、実家へ行ってもベッドで寝ているだけで
軽く話をするだけであまり世話もしていませんでした。
他界してから少しでも世話をしておけば良かったと
今になって思います。(よく聞く話ですがf(^^;)

それと、くりぴーの事はお気になさらず。(^-^)
くりぴーの後の話なので。
また、お友達お迎えしていただけるように
あみぐるみも頑張りますね。

肩こりしない程度に。(^-^)
(ありがとうございます♪)

くりや: 2013.01/30(Wed) 23:58 Edit
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]