忍者ブログ

気まぐれくりや

樹脂粘土で、作っておりますミニチュアフードなどの制作過程や日々の思いなど気まぐれに綴っております。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'12.22.Sat
皆様、先日は我がshopにお付き合い下さり
ありがとうございました。m(__)m

お買い上げ頂きました皆様の元へ
あみぐるみ達全員無事到着しお喜びの声も頂けました。

今年最後に皆様に盛り上げていただき
楽しませてもらい本当にありがとうございました。



って言う内容だと今年最後みたいやけども
まだもう一回年末締のご挨拶させていただきますね。

っつか、今年はこれまでみたいにはっちゃけた内容じゃないと
思うのであんま期待してはいけませんよ。( ̄▽ ̄)










で、何って無い話ですけどぉ。。。



こないだ娘が職場の忘年会で白浜へ一泊旅行に
行ったんですよ。
(病院って豪華ですよね~)


で、その旅行先で院長先生の馴染みの
喫茶店だかどこだったか連れていってもらって
カフェラテをご馳走してもらったみたいなんですね。




で、そのカフェラテがこれ。














で、名前は?って聞かれて答えたら
今度はこんなのが出て来たらしいです。






(パンダは白浜にもいてるんだぞぉ。。。)


別にあたしが飲んだわけじゃないけど
あんまりにも可愛かったので画像もらいました(* ̄▽ ̄)


基本的な飲み方は一緒に付いてきたチョコを
かじりながら絵を最後まで楽しみながら
呑むらしいんですが、飲むらしいんですが
苦いのが苦手な娘は砂糖を加えて
グルグル無惨に混ぜて飲み干したらしいです。


お店の名前とか場所とか分かりませんけど
和歌山の白浜へ旅行計画があった際は是非ともお立ち寄りください。
(もちろん、ご自分で探す訳ですがね(  ̄▽ ̄))





拍手[3回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はさん

ですよねぇ~
娘の方が豪華とか羨ましいですよ。

で、呑んだ後で家に帰らなくてもいいと言う
気楽さから浴衣の前をはだけさせて
宴会場を走り回ってたらしいですp。(笑)

でも、これも職場内の関係が良いから楽しいんやろうなと思います。
くりやさんとこは忘年会は無く新年会が豪華になるので
笑顔で他人の事考えず食べて呑みます。(  ̄▽ ̄)
去年はお開きになった時点で一番に帰ってました。
(無意識です。(笑))

で、あたしも苦いのが苦手なので娘と同じことして飲みます。
でも、おしゃれなお店で1人で飲んだ場合、旨い不味いに
関わらず気取った顔して基本的な飲み方で飲んで苦かったと
納得して帰るクチの人です。(  ̄▽ ̄)




くりや: 2012.12/23(Sun) 09:49 Edit
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[03/16 くりや]
[01/10 くりや]
[12/30 ハナ太郎]
[12/23 ハナ太郎]
[08/12 ハナ太郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くりや
性別:
女性
自己紹介:
樹脂粘土を使ってのミニチュアフードや
刺繍糸を使ったあみぐるみなんかを
気まぐれに作りたい物を好きなように作っております。お好きな方ごゆるりとどうぞ。
*お知らせ*自宅にて小さなあみぐるみ他ワークショップをしております。HPメールよりお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
フリーエリア

気まぐれくりや wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]